ブリーチなしのヘアカラーで春にぴったりなツヤと透明感♡暗め髪色が新生活におすすめ!

ブリーチなしのヘアカラー

ブリーチなしでもおしゃれに見える、2022年春におすすめのナチュラルなヘアカラーをピックアップしました♡新年度に向けて、好感度を上げたいならまずは髪色から変えてみてはいかがでしょうか?美容室Leeにはイルミナカラーなど髪に優しいカラー剤をたくさん取り扱っていますので、トレンドの春カラーに是非挑戦してみてください◎

春におすすめのブリーチなし暗めヘアカラー

ダークアッシュグレー

ダークグレージュ

髪色をトーンダウンしたいけど、黒髪っぽく見えるのが嫌な方におすすめの暗めヘアカラー♪グレーをベースに寒色のアッシュを入れることで、髪の赤みを抑えています◎色落ちしても透明感が残りますよ♪大人っぽい落ち着きがありながらもツヤ&透明感がたっぷりな、春の新生活に人気のカラーです!

アッシュブラック

アッシュブラック

K-POPの影響で韓国好き女子に黒髪は大人気♪黒髪でもおしゃれに見せてくれるのがアッシュブラック!髪色の赤みを抑え、ツヤ感を出すことができるため地毛の黒とは違う髪色を楽しめますよ♪アッシュブラックは黒染めと違い、赤みや黄味が出にくく黒染めよりも色落ちが綺麗です。カラーチェンジする際にも黒の色素が残らないのでおすすめ!

ブラウンベージュ

ブラウンベージュ

少しベージュがかったやわらかな質感のブラウンベージュ!ベースカラーが明るめでブリーチはしていないので、ナチュラルで今っぽさがあります♡赤みを抑えながらも髪本来の色をキレイに見せてくれますよ♪ベージュが加わることにより、少し明るめですが派手には見えず女性らしいやわらかな透明感が魅力的です!ブラウン×ベージュはどんな方にも似合いやすい万能ヘアカラー♪

マットアッシュ

マットアッシュ

髪の毛の赤みをおさえながらツヤ感を最大限に発揮するマットアッシュカラー。髪色が長持ちするのも魅力。程よいくすみ感で、暗めのトーンでも軽やかさがあります◎赤みを抑えながらきれいに色落ちしてくれるのもポイントです!

アッシュベージュ

アッシュベージュ

ブリーチなしのアッシュベージュはナチュラルな透明感が魅力♡ツヤやまとまりも出てキレイに見えるカラーです。ナチュラルながらくすみ感が今年っぽい◎アッシュベージュは透明感あふれる落ち着きのある雰囲気を演出してくれるので、あまり髪色を明るくできないOLさんにも人気のヘアカラーです。

赤み撃退!オリーブグレージュ

オリーブグレージュ

オリーブグレージュは、髪の赤みをキレイに消してくれる髪色です。くすんだグリーンが髪の赤みをしっかり抑えているので、色落ちしても赤みを感じさせないマイルドなベージュに色落ちしますよ♡ブリーチで無理に明るくしなくても透明感が出る色味です。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ピンクブラウン

ピンクブラウン

ブリーチを使わずに染めるピンクブラウンはピンクの色味が控えめになり、艶っぽさが強調されます!日本人の肌の色に馴染みやすいブラウンと組み合わせることで、大人っぽいのに女性らしいフェミニンな印象の髪色になります♪透明感も出しつつ、艶も出してくれる実は万能カラー!暖かみのあるピンクブラウンは冬に人気です♪

艶パープル

艶パープル

ブリーチなしでツヤ感たっぷりのパープルカラー。紫の色素が入ることで、自然なツヤ感が出るので髪が綺麗に見えます。ブリーチなしで暗めにパープルを入れているので、大人かわいい印象を簡単に再現できますよ。パープルは日本人特有の髪の黄色みや赤みを消してくれて、より深みのある色合いに。

バイオレットベージュ

バイオレットベージュ

ナチュラルの中に女性らしさもプラスした、バイオレットベージュ♡バイオレットが入っていることで、色落ちした時に黄みが出にくくなっています♪ベージュはやわらかさがあるので、こなれ感が出ておしゃれに見せてくれるヘアカラーです♪バイオレットベージュは、髪がやわらかく見えるカラーは春に人気です!

イルミナカラー スターダスト

イルミナカラーは艶感と透明感が出るカラー剤として人気ですが、イルミナカラーのスターダストはブリーチなしで寒色系にしたい時にぴったりです。スターダストの色味はシルバーグレーとなっており、赤みやオレンジの色味が強い方にぴったりです♪深みのある色だから、色落ちしてもきれいで上品な髪色に。大人っぽさを求めるお客さまにも、おすすめできる寒色系カラーです。

フォギーベージュ

透明感と柔らかさのあるフォギーベージュ!“フォギー”は、スモーキーやくすんだという意味合いで、フォギーベージュはほんのりくすみをプラスしたベージュカラーです。日本人特有の赤みを抑え柔らかく透明感のあるカラーにします。思わず触れたくなってしまいそうなやわらかさが魅力。大人女性に人気のヘアカラーです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎