髪色に柔らかさと透け感が欲しい!ベージュ系の秋冬ヘアカラー【ブリーチあり&ブリーチなし】

秋冬 ベージュカラー

ベージュのヘアカラーは、ブリーチありでもブリーチなしでも髪にやわらかさと透け感がでるので、どの年代の女性からも人気の髪色です♡クリアベージュや、マロンベージュ、マットベージュなど秋冬におすすめのカラーをご紹介していきます!ベージュ系の髪色が気になっている方は是非チェックしてみてください◎

ブリーチありのトレンドベージュヘアカラー

クリアベージュ

クリアベージュ

うるツヤ感が魅力の明るめクリアベージュ!くすませない透明感のあるクリアベージュは、今人気のトレンドカラーです◎日の光にあたると薄く透きとおる様なベージュカラーなので髪を柔らかく見せてくれます!上品なツヤ感が大人女性にも人気!

マロンベージュ

マロンベージュ

ブリーチ1回で、16トーンまで脱色してから秋にぴったりのマロンベージュをオンカラーしています。甘さもありつつ、大人っぽさを表現してくれる秋のトレンドカラーです。どんな髪質、肌質にもあうカラーなのでどなたでもチャレンジしやすい髪色です◎

ピンクベージュ

ピンクベージュ

肌の血色をよく見せてくれる、フェミニンな印象のハイトーンピンクベージュ。日本人の肌色によく合う柔らかいカラーです。女性らしくてあたたかみがある可愛らしいヘアカラーです。 ピンクの割合を少なくベージュを多めにすると甘すぎないので大人女性でも挑戦しやすいカラーですよ♪

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

オレンジ味が強い髪質の方におすすめのミルクティーベージュ!ブリーチすることで髪の赤みを消せるので、ミルクティーカラーが綺麗に発色します◎赤みが少なく、透け感があるので外国人風の抜け感を出せます◎色落ち後はイエローベージュのようなヘアカラーに。

サファリベージュ

サファリベージュ

イルミナカラーを使ったサファリベージュ!色味は、赤みが出にくいシアーベージュです。明るめの色味なのに落ち着きがあり、大人っぽい外国人風カラーにしたい方にぴったりですよ♪イルミナカラーを使っているので、ハイトーンでもツヤ感・透明感があります!

ブロンドベージュ

ブロンドベージュ

ハイライト履歴からの2ブリーチで、外国人風のハイトーンブロンドに♪ブロンドが引き出す、独特の透け感が魅力たっぷりです♡ほんのりラベンダーを入れると、色落ちしても黄色っぽくならないのでおすすめですよ◎秋冬は、暗めのファッションが多くなるのでヘアカラーはあえてハイトーンにするとグッとおしゃれ見えします!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ブリーチなしのトレンドベージュヘアカラー

バイオレットベージュ

バイオレットベージュ

ナチュラルの中に女性らしさもプラスした、バイオレットベージュ♡バイオレットが入っていることで、色落ちした時に黄みが出にくくなっています♪ベージュはやわらかさがあるので、こなれ感が出ておしゃれに見せてくれるヘアカラーです♪バイオレットベージュは、やわらかさの中に深みもあるので秋冬に人気です!

オリーブベージュ

オリーブベージュ

少し明るめなくすみオリーブベージュでトレンド感アップ!思わず触れたくなるようなやわらかな質感を演出してくれます。ブリーチなしで暗めに染めても透明感とツヤ感を持ち合わせるカラーです。赤みを消すことで表情にも抜け感が現れます。

アッシュベージュ

アッシュベージュ

ブリーチなしのアッシュベージュはナチュラルな透明感が魅力♡ツヤやまとまりも出てキレイに見えるカラーです。ナチュラルながらくすみ感が今年っぽい◎アッシュベージュは透明感あふれる落ち着きのある雰囲気を演出してくれるので、あまり髪色を明るくできないOLさんにも人気のヘアカラーです。

ヘーゼルベージュ

ヘーゼルベージュ

秋冬らしいヘーゼルベージュカラーは、明るめのヘアカラーでも上品な印象に仕上げてくれます。程よいくすみ感で透明感もあり肌なじみも良いのが魅力♪ふんわりとした柔らかな色味で、光があたるとすーっと透き通るようなヘアカラーです♡秋冬ファッションとも相性抜群!

フォギーベージュ

透明感と柔らかさのあるフォギーベージュ!“フォギー”は、スモーキーやくすんだという意味合いで、フォギーベージュはほんのりくすみをプラスしたベージュカラーです。日本人特有の赤みを抑え柔らかく透明感のあるカラーにします。ブリーチなしで染めても思わず触れたくなってしまいそうなやわらかさが魅力。上品な雰囲気が人気のヘアカラーです。

マットベージュ

マットベージュ

マットを強く出して赤みを完璧に消してます!普段よりもくすませたい、透明感が欲しい方にはオススメです。マット×ベージュは暗めのカラーなので、ブリーチなしでもキレイなカラーに染まります◎赤みが出やすい方でも、繰り返しマットベージュのカラーで染め続けると色落ちした時の赤みが出にくくなります!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎