次亜塩素酸空間除菌実施店

美容室lee空間除菌ポップ

Lee大阪店では、次亜塩素酸空間除菌実施店です!

Lee大阪店では、「安全」で「安心」してご来店いただくために、空気中に漂う「ウイルス」「菌」「臭い」対策として、ZIAINO(ジアイーノ)を導入し対策を実施しております。

次亜塩素酸

次亜塩素酸でいつでも清潔

「ジアイーノ」の次亜塩素酸で、浮遊菌※1・付着菌※2を清潔除菌★1。赤ちゃんのいるご家庭でも、安心して過ごせます。

PANASONIC(パナソニック)

次亜塩素酸

次亜塩素酸とは

次亜塩素酸とは様々な分野の除菌・脱臭に活躍する成分となります。次亜塩素酸は、菌の表層だけでなく、内部まで浸透してすばやく作用するため、汚れやニオイなどの分解スピードが速く、除菌力に優れています。また、脱臭効果も高く、ペットや介護環境などの発生し続けるニオイにも威力を発揮します。次亜塩素酸は、すでに幅広く利用され、実は私たちの身近な成分です。例えば水道水にも、浄化処理による微量の次亜塩素酸が含まれています。有機物と反応した後は水に戻るため安心して使うことができます。

PANASONIC(パナソニック)

感染症防止ガイドラインを遵守しております。

Lee大阪店では、お客様が安心してご来店いただけるよう、感染症防止ガイドラインを遵守しております。


Lee大阪店のご予約はコチラ

Lee大阪店では、お得なクーポンも沢山ご用意しております!ご予約お待ちしております◎