大人っぽい髪型?ガーリーな髪型?クリスマス前にイメチェンする人続出!

クリスマス イメチェン 髪型

クリスマスに向けていつものあなたと違う雰囲気にイメチェン!ガーリーなかわいらしいヘアスタイルと、大人っぽい色気のあるヘアスタイルをピックアップ!髪型の雰囲気が変わるだけで、ドキッとしちゃう男性が多いのでクリスマス前に美容室へ行くお客様も多いですよ♪是非参考にしてみてください◎

ガーリーヘアスタイル

ワンレングスボブディ

ワンレングスボブディ

鎖骨あたりでパツンと切られたワンレングスのボブディスタイル。毛先をワンカールさせるだけなのでスタイリングも簡単で、自然なまとまりのある仕上がりに完成します。顎下の毛先をふんわりさせることで小顔効果がUP!髪を柔らかく見せて、フェイスラインにかかる束感も美しく◎内巻きにカールしたスタイルなら、ボブディヘアのレングスが程よく重みを作ってくれます。

ゆるウェーブ×ボブ

ゆるウェーブ×ボブ

重くなりがちなボブを、軽やかにチェンジ。ゆるいウェーブが今年っぽいボブスタイル。目元にかかるうさバングで、こなれ感もアップ!パーマをあてると、ワックスを揉みこむだけの簡単スタイリングで仕上がります。

レイヤーボブディ

レイヤーボブディ

ニュアンス感で動きのあるレイヤーボブディスタイル。トップのレイヤー部分はふんわりワンカールにして、外ハネのカールを肩につくかつかないかくらいでしっかりと巻くと、オシャレな雰囲気を作れます♪襟足にくびれを作ることで、頭の形が綺麗に見え、首も長く見せてくれますよ。後ろから見たときのシルエットも綺麗になります◎

Aラインボブディ

Aラインボブディ

ボリュームのある外国人風Aラインボブディ。透明感のあるアッシュカラーが際立つように内巻きと外ハネのミックスで柔らかい動きを付けています。Aラインシルエットでふわっと大人かわいい雰囲気のボブディ♡丸顔や面長、など輪郭に悩んでいる方も挑戦しやすいスタイルです。シースルーバングで抜け感を作っているので、全体的に重ためな印象にはなりにくいです♪

無造作カールミディアム

動きのあるミディアムヘア 剛毛

無造作なカールが大人可愛いミディアムスタイル。カールを無造作にくずすだけの簡単スタイリング。前髪は長さを残しつつシースルーバングにすることでソフトな印象に仕上げました。

グラデーション×ボブ

少し長めのボブスタイルに、グラデーションカラーがかわいいヘアスタイル。顔まわりのサイドバングにこだわり、小顔効果アップ!前髪は薄めにつくりつつも束感をつくって可愛らしい印象に♡


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


大人っぽヘアスタイル

マニッシュショート

マニッシュショート

クールでカッコよさ溢れるショートスタイルで、丸顔さんを大人っぽく演出!襟足はタイトに前髪は長めの奥行きのあるようにカット。縦長シルエットを作り出すことで理想的なバランスが実現!

外ハネクールレイヤー

外ハネクールレイヤー

外ハネのレイヤーミディアムスタイル。軽さをだしたクール系のデザインです。軽めのワックスなどでとかすようにつけてあげるとさらにツヤと束感がでてかわいいを維持できます!乾かすだけで外にハネるようカットしているのでスタイリングが楽なのも嬉しいポイント!

大人かわいい小顔リラクシーミディ

ほつれウェーブセミロング

ラフでリラクシーな雰囲気が大人女性にぴったりのミディアムスタイル。口元でゆれる長めバングが動くたびに爽やかな色気を醸し出す大人カジュアルの装いに。表面にレイヤーが入っているので動きが出やすいです!伸ばしかけのミディアムの方にもオススメなスタイル。

Aラインセミディ

ひし形セミディ

ミディアムからセミロングに伸ばしかけのセミディレングスは、Aラインのシルエットにカットすると今年っぽくアップデートできます。Aラインは、毛束や毛先が広がっていくようなスタイル。横にボリュームを持たせることにより輪郭がカバーされ、小顔効果があります。レイヤーで動きが出やすくカットするのがポイント!

大人かわいいセミロング

セミロング

ハイトーンのセミロングヘアスタイル。前髪はシースルーバングで、表情が明るく見えます◎巻きすぎないゆるやかなカールで、抜け感を出しました♪毛先は重めにカットする事によってまとまり感が出ます。

切りっぱなしボブ×ワンカールパーマ

切りっぱなしボブ×ワンカールパーマ

切りっぱなしボブに、毛先ワンカールのニュアンスパーマをかけて無造作な動きがでるようにしました。ムースか柔らかめのワックスを毛先から揉みこんでラフにセットして完成です♪朝時間のない方も朝のセットが簡単なのでオススメです。黒髪×かきあげバングでクールな印象に♪

外国人風クールストリート

大人女性 ヘアカタログ

外国人風のかっこいい女性をイメージしたスタイル。カラーはハイライトをしっかり目にいれて髪の毛に立体感を出しました。バングは、かきあげて根元の立ち上がりがポイントです!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎