クリスマスに向けて垢抜けヘアスタイルにチェンジ♡もっとかわいくなれるモテ髪まとめ

クリスマス ヘアスタイル

クリスマスまで、もうすぐですね♪クリスマスに向けて気合をいれたい女子必見!愛されモテヘアスタイルをご紹介していきます♡垢抜けていつもより可愛さ増し増しなあなたでクリスマスを迎えましょう◎

ふんわり黄金バランスショート

ふんわり黄金バランスショート

トップにレイヤーを施しボリュームとひし形のシルエットをプラス♪どの角度から見ても頭の形が綺麗に見えるショートヘアスタイル。レイヤーが入っているので動きがつけやすく、スタイリングしやすいのも魅力的!根元をさらにボリュームを出すために、分け目付近の髪を薄く引き出して、アイロンを押し当てるように根本を立ち上げていきましょう。

セミロング

セミロング

顔まわりのレイヤーカットで、顔にかかるサイドバングが小顔に見せてくれます♡透明感たっぷりの暗めアッシュカラーなので、セミロングでも重く感じさせません。毛先に無造作なカールをかけて今っぽく仕上げました◎ゆるやかなカールのアンニュイ感が魅力的。前髪は束間が出るようにカットして、隙間を作りました!

前下がりハンサムショート

ハンサムショート

リップラインの前髪が輪郭をカバーして小顔見せ♪表面の髪をワンカールさせるだけで動きが出ます!直毛の方は、ニュアンスパーマでスタイリングも楽ちんに◎顔のバランスを考えボリュームを出しています。スッキリカットした襟足と色っぽい前髪のギャップが魅力♡かっこよさもありながら色っぽく見せることができるので、30代40代の大人女性にぴったりです◎

くせ毛ウェーブ

くせ毛ウェーブ

顔まわりにしっかりとウェーブをつけて、外国人のようなふわふわなくせ毛風のウェーブヘアに。エアリーな動きで輪郭をカバー出来て、丸顔さんにぴったり!顔周りに束感が出るようにレイヤーを入れています。大人の色気もありつつ、ゆるふわで可愛さもある、大人可愛いウェーブスタイル。

色っぽウエットミディ

色っぽウエットミディ

ゆるいニュアンスカールで、リラックス感を演出。鎖骨あたりのミディアムレングスをウエット仕上げで、色っぽいスタイリングにしました♪オイルで毛束感を出すとこなれ感が出せるのでオススメです♡カラーは、ナチュラルブラウンで日本人のお肌に馴染みやすい色です!

オルチャンロング

オルチャン風ロング

上品な大人オルチャンロングヘアが大人気!スタイリングは自然なふんわり感を演出できる大きなカールが特徴的なヨシンモリです♡顔周りからふんわりと流れる毛流れを作って、女性らしい華やかさを与えてくれます。

パーマボブ

パーマ×ショートボブ

ゆるっとかわいくも見せられるショートボブ×パーマの組み合わせ。パーマをかけることで、髪に動きが出せるのでおしゃれ度も抜群!透明感&柔らかさが出るようにランダムに巻いたパーマ♪毛先だけのニュアンスカールでも、ワックスを揉み込めば瞬時におしゃれヘアに!スタイリングが苦手な方には、パーマショートボブがオススメです◎

ひし形外はねショートボブ

ひし形外はねボブ

ひし形のシルエットを作ることで丸顔さんの輪郭をカバーしてくれます。ボブの毛先をゆるっと外ハネに巻いて、顔周りに動きをつけるとさらに小顔効果アップ!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


大人かわいい小顔リラクシーミディ

ほつれウェーブセミロング

ラフでリラクシーな雰囲気が大人女性にぴったりのミディアムスタイル。口元でゆれる長めバングが動くたびに爽やかな色気を醸し出す大人カジュアルの装いに。表面にレイヤーが入っているので動きが出やすいです!伸ばしかけのミディアムの方にもオススメなスタイル。

レイヤーカットのミディアム

レイヤーミディアム 丸顔

ミディアムヘアで顔の周りにレイヤーを入れると段が出来て顔まわりに動きが出て、丸顔の輪郭をカバーしてくれます。レイヤーが大きな曲線を描き、アンニュイな雰囲気が魅力的♡前髪は薄めのシースルーバングで隙間を作って、縦のラインを演出!

セミロング×くびれシルエット

セミロング

くびれシルエットの軽やかに仕上げたセミロングスタイル♪ワンカールだけでかわいい、ナチュラルな印象が楽しめます◎顔まわりにレイヤーを入れて、毛先にラフな揺れ感を演出。カラーは肌馴染みの良いブラウンで、大人上品な清楚系ヘアスタイルに仕上げました。楽チンなスタイリングを好む方におすすめです!

ミディアムニュアンスボブ

大人女性 ヘアカタログ

結べる長さのミディアムニュアンスボブ。センターパートで大人かわいい雰囲気のミディボブです◎顔まわりの小顔効果抜群!トップがペタッとしやすい方でも表面にレイヤーを入れることで、ふんわり動きが出るのでオススメです!ハイライトで立体感もプラスしました◎


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎