【2024年 春夏】トレンドハイトーンヘアカラーまとめ|パーソナルカラー別に紹介

ハイトーンヘアカラー

髪を明るくしたい方必見!今トレンドのおすすめハイトーンヘアカラーをご紹介していきます。イエベさん・ブルべさんそれぞれに似合うカラーをまとめたので、ぜひご参考にしてみてください♪

イエベ・ブルべって?

イエベとブルべ

イエベとはパーソナルカラーが「イエローベース」ブルべとはパーソナルカラーが「ブルーベース」を省略した言葉のことです。
自分のパーソナルカラーがわかることで、自分に合った髪色や洋服の色、メイクなどを知ることが出来ます。まだ自分のパーソナルカラーを知らないという方は、ウェブサイトで簡単にパーソナルカラー診断が出来たり、サロンで細かく診断してもらう方法もあるのでぜひチェックしてみてください♪

イエベ・ブルべの関連コラムをチェック↓



【イエベ春向け】ハイトーンヘアカラー

ピンクベージュ

ピンクベージュ

ブリーチを数回繰り返して作るピンクベージュ。優しいピンクの色味が可愛すぎるカラーに。ベージュが入ることで柔らかい質感を印象しながらも、透明感のある髪色を表現しています。
暖色系ピンクは、髪にツヤを出してくれるので、ハイトーンカラーでもきれいな髪質に見せてくれます。

チェリーピンク

チェリーピンク

濃いめのピンクを高発色で取り入れたこちらのカラー。チェリーのようなビビッドなカラーはイエベ春さんの肌を明るく見せて、血色感を与えてくれます♪
色落ちしてもほんのりピンクが残りやすいカラーですが、ピンクを維持したい方は、カラーシャンプ―の利用をおすすめします。

ブロンド

ブロンド

一度はやってみたいと人気のブロンド。黄みをあえて残すことで、イエベ春さんのお肌に馴染みやすくなります。
ショートヘアとの相性抜群で、ハンサムショートやパーマショートに取り入れるとクールでおしゃれさんな印象に☆

【イエベ秋向け】ハイトーンヘアカラー

ピンクブラウン

ピンクブラウン

ブリーチベースで作るピンクブラウンは、ブラウンを多めに入れてピンクをほんのり発色させることで、イエベ秋さんの大人っぽい印象にぴったりの色味に。
明るくても落ち着きのある色味に仕上げているので、どのお洋服にも合わせやすく、こなれた雰囲気が漂います♪

シナモンベージュ

シナモンベージュ

肌馴染みのいいベージュに、寒色系のカラーを少し混ぜて透明感のある色味に仕上げたカラー。
赤みを抑えた透明感のある髪色は、髪を軽やかに見せてくれるので、ロングヘアにおすすめです!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


次ページでも、まだまだ「最旬ハイトーンヘアカラー」をご紹介! ▶︎▶︎▶︎