【2023年】トレンドボブを前髪あり・なし別で一挙公開!垢抜け間違いなしのスタイルカタログ

今っぽボブ

長すぎず、短すぎないボブは、年齢や顔型問わず人気の髪型。イメチェンで考えている人も多いのでは?そこでこの記事では、トレンド感のあるボブを前髪あり・なし別にご紹介!今っぽボブでおしゃれヘアにチェンジしてみましょう♪

トレンドボブ:前髪あり

韓国風くびれボブ

韓国風くびれボブ

大人かわいい韓国風くびれボブは、顔まわりのレイヤーをたっぷり入れることで、くびれが作りやすくなります
軽やかなカーテンバングは、束感をつけるとトレンド感アップ!
キュッとしたくびれのある女性らしいフォルムが、上品でこなれた雰囲気に♡

ふんわりAラインボブ

ふんわりAラインボブ

シースルーバングと顔まわりにレイヤーをたっぷり入れて、フェミニンで華やかな雰囲気に♡
毛先を内巻きにして、顎あたりにボリュームを出すとエアリーで柔らかいAラインシルエットに仕上がります。
Aラインにすることで、小顔効果が得られるのも嬉しいメリットです!
ラベンダーベージュのヘアカラーが、淡く儚い印象を引き出してモテヘアに♡

外ハネボブ

外ハネボブ

カジュアルな外ハネボブは、前髪で縦ラインをカバー。縦幅が気になる面長さんにおすすめのスタイルです。
顔まわりにレイヤーを入れると、顔の輪郭もカバーすることができるので、小顔効果になりますよ。
ヘアオイルやバームで軽めにウェット感を出すと、今っぽこなれヘアに!
柔らかいオリーブグレージュが、軽やかで垢抜けた雰囲気に仕上がります♪

ウルフミニボブ

ウルフミニボブ

全体的にレイヤーをたっぷり入れたウルフミニボブ。
動きのある毛先が、ふんわりとしたボリューム感のあるおしゃれヘアに。
クールな印象になりがちなウルフカットは、前髪ありでフェミニンさをプラス。
ジェンダーレスなスタイルが、今っぽくて魅力的なスタイルです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


トレンドボブ:前髪なし

タッセルボブ

タッセルボブ

韓国風ボブで人気のタッセルカットは、厚みのあるカットラインが特徴。
顔まわりにレイヤーを入れて、長めの前髪を外側に巻いたタッセルボブは、上品で大人の雰囲気に♡
カットラインを強調させたい方は、毛先だけもストレートパーマや縮毛矯正をあてるとおしゃれスタイルを簡単に作ることができます☆

外ハネ×うざバング

外ハネ×うざバング

外ハネボブに頬骨辺りでカットされたうざバングの組み合わせ。
前髪の毛先を外側に流すように軽く巻いて、サイドにボリュームを出すと好バランスに◎!
ヘアオイルやスタイリング剤で束感をつけたスタイルは、こなれ感たっぷり!
トップに軽くボリュームを持たせ、前髪から覗くおでこが縦幅感を自然に強調させたスタイルは、丸顔さんにぴったりです♪

前下がりボブ

>前下がりボブ

後ろから前にかけて徐々に長くなっていくカットラインが特徴の前下がりボブ。
前髪なしのワンレンで作ることで、かっこいい大人女性の雰囲気に☆
前髪なしの前下がりボブは、丸顔さんによく似合うヘアスタイルで、幼い雰囲気を払拭してくれます。
奇抜になりがちなハイトーンカラーのホワイトベージュも、おしゃれかつクールな印象に仕上がります!

大人かき上げボブ

大人かき上げボブ

顔まわりに軽くレイヤーを入れて、かき上げスタイルの大人ボブ。
顔まわりの髪をサイドに流すように毛先に軽くアイロンを通すだけで、動きのあるスタイルに仕上がり、大人っぽいこなれた雰囲気を引き出します。
かき上げボブは、トップにボリュームが出やすいので、縦幅感を出したい丸顔さんにおすすめのスタイルです。
柔らかい色味のグレージュが、軽やかさと透明感を出しナチュラルな印象に。
エフォートレスな雰囲気でありながらも、フォーマルからカジュアルまで、どんなシーンでもぴったりの髪型です♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


↓こちらのコラムもおすすめ!

【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!