【郡山店】「くすみ」で髪の毛の透明感を引き出すヘアカラー!

郡山店 透け感ヘアカラー バナー

郡山店のおすすめヘアカラークーポン

日本人の髪の毛は赤みや黄みがありますが、それをヘアカラーで抑えることができるんです!透明感を引き出すヘアカラーをご紹介!コラムの最後には郡山店のクーポンも掲載していますので、ぜひお気軽に郡山店にお越し下さい!

lee郡山店 オリーブベージュ

オリーブベージュ

オリーブは髪の毛の赤みや黄みを抑えて透明感を引き出します。また、ベージュが髪の毛にまろやかさをプラスすることで、質感も雰囲気もやわらかくなります。

lee郡山店 ラベンダーグレー

ラベンダーグレー

ラベンダーの色味がふんわり色付きますが、グレーとの組み合わせで派手すぎないヘアカラーに。落ち着いたカラーと合わせることで、一見派手なカラーも取り入れやすくなります!

lee郡山店 グレーベージュ

グレージュ

グレーが髪の毛の赤みや黄みを抑えます。そうすることで透明感が生まれ、グレーのくすみがお洒落に仕上がります。

新規

WEB限定

【可愛く&似合わせ♪】似合わせカラー→5445円

髪の長さは変えたくないけど、雰囲気を変えたい方にはカラーチェンジがお薦め!何種類の中から似合う色を独自にブレンド♪透明感、ツヤ髪を叶える!ロング料金なし・指名料金もなしなのも魅力★

料金 ¥5,445

新規

WEB限定

【Lee郡山人気No.1♪】カット+カラー →7260円

当店人気No.1クーポン★あなたの悩みを解決し、最新のスタイルをご提案させていただきます♪ロング料金なし・シャンプー込み 材料費高騰によりサービス料金10%込み!

料金 ¥7,260