【甲子園店12月限定】カットカラー+IMPREAアイブロウマスカラ付きクリスマスクーポン🎁🎅

甲子園バナー

12月限定インプレアアイブロウマスカラ付きクーポン

カットカラーにインプレアのアイブロウマスカラがついたお得なクーポンを12月限定で配布中!クリスマスシーズンはヘアカラーとコスメを変えて、いつもと違う雰囲気に♡てコラムの最後には尼崎店の人気のクーポンも掲載していますので、ぜひお気軽に尼崎店にお越し下さい!

インプレア

IMPREA(インプレア)シリーズとは

milbon(ミルボン)とKOSÉ(コーセー)が共同開発したスキンケアからメイクアップまで取り扱っている美容室専売のブランドです。女性の理想とする印象に近づけるようにヘアスタイルだけではなく、印象そのものをプロデュースします。

インプレア2

豊富なカラーバリエーション

ミルボンが培ってきたカラー技術を活かし、カラーバリエーションも眉マスカラでは珍しい7色展開!アイブロウのカラーを変えておしゃれを楽しむことは、なかなかハードルが高いと思います。メイクや服装に合わせてリップのカラーを変えるように気軽にカラーチェンジしてみてはいかがでしょうか?
・ミディアムブラウン BR300
・ライトブラウン BR301
・オリーブ GR700
・ハニー BE302
・カシス PK800
・プラム PU100
・シアン BL900

インプレア3

立ち上げやすいコーム状のブラシ

カラーマスカラはスクリューブラシの製品が多いですが、インプレアはコーム状になっています。コームなので眉毛の流れを感覚的に整えることができます。また、液の量が多すぎてペタっとしてしまったりすると思いますが、眉毛をふわっと立ち上げやすくなっています。

新規

WEB限定

【12月限定】カット+カラー+髪色に合うアイブロウマスカラプレゼント¥7980

人気のカットカラーのクーポンに今話題のミルボンとKOSEのコラボブランド【インプレア】の眉マスカラをプレゼントするという特別クーポン!髪色や肌に合った色味をプロ目線でお伝えします!

料金 ¥7,980