2024年!今年は絶対崩したくない!前髪にオススメのヘアスプレー8選。崩れ知らずのトレンド前髪作り♪

ヘアスプレーtop

雨の日の湿気や風の影響で朝にばっちりセットしても崩れてしまう前髪…。前髪が崩れてしまうと気分も下がってしまいますよね。
そんな絶対に崩したくない日などにヘアスタイルをキープするために使用するヘアスプレー。
今回は前髪のスタイルキープにオススメのヘアスプレーをご紹介しちゃいます。ヘアスプレーを使って可愛い前髪を一日中キープしてくださいね♪

前髪キープにオススメのヘアスプレー8選

ロレッタ カチカチシュー

ロレッタ カチカチシュー

可愛すぎるボトルがつい手に取りたくなるロレッタのカチカチシューは、そのキープ力も抜群で魅力的な逸品!
シューっと前髪に吹きかけると、作りたてのフォルムを瞬間ホールドして長時間キープ。ハードスプレーでよくあるスプレー後のテカリやバリバリ感がなく、自然な仕上がりも魅力的です♪

◻︎おすすめポイント

速乾性に優れているので、作りたいスタイルを瞬時にホールドします。

ロレッタ カチカチシューの購入はコチラ


メイクハック バングフィクサー

メイクハック バングフィクサー

ミストタイプの前髪用スプレー。汗や湿気に強いコートポリマーで前髪をコーティングし、固めずに長時間キープ。
さらにオイルブロック処方で、時間が経つとおでこの皮脂でペタつくお悩みにもアプローチ!雨の日も長時間お出かけする日も、ふんわりサラサラな前髪を守ります。
出典:www.bcl-brand.jp

◻︎おすすめポイント

バリバリに固めないので、スプレー後に手ぐししてもOK!


MBスタイル スーパーキープスプレー

MBスタイル スーパーキープスプレー

キープ&艶感がてにはいるヘアキープスプレー。
他ヘアスプレーでガチガチにスプレーが白く固まり、粉のようになるとお悩みの方にオススメのアイテム。
キープ力は高いのにガチガチに固めた感がでず、軽い質感でさらに艶感もプラスしてくれるアイテムで湿気だけではなく乾燥にも強いアイテムです。
アイテムサイズも持ち運びに便利な50gタイプからたっぷり使える120gタイプがあるので、シーンによって使い分けできるアイテムです。前髪につけたオイルの質感を損ねず形をキープしたい方にオススメです。

◻︎おすすめポイント

キープ&艶感がてにはいるヘアキープスプレー。オイルの質感を損ねず形をキープしたい方にお勧め。

MBスタイル スーパーキープスプレーの購入はコチラ


VO5のエクストラハード

vo5

かっちり感のある流し前髪にオススメのヘアスプレーです。前髪の動きや形がスタイリングしたての状態のまま維持できますよ。
5種類の天然植物由来の成分を配合しているので、髪をケアしながらキープできるのが特徴となっています。
また、無香料のため香水の香りも邪魔せずご使用いただけます。前髪のカール感も潰さずばっちりキープしてくれるため、絶対に崩したくない日にオススメです。

◻︎おすすめポイント

しっかりホールド力のあるヘアスタイルにオススメで流し前髪などを夕方までしっかりキープします。

VO5のエクストラハードの購入はコチラ


次ページではキープスプレー人気の高い『ケープシリーズ』をご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎