黒髪でも垢抜ける!おしゃれ見えするトレンドスタイルをピックアップ⭐︎

バナー

学校や職場で髪を黒くしないといけない人や、髪を染めたくなくて黒髪の人必見!黒髪だとなんか野暮ったい…とお悩みの人のために、すぐに垢抜けるトレンドスタイルをポイントをおさえてご紹介!

黒髪は《ヘアカット》で垢抜ける!

軽やかショートヘア

軽やかショートヘア

重たく見えがちの黒髪は、軽やかさを出すことが垢抜けて見せる秘訣!ハンサムショートは、トップを軽くすることで、ふんわりとしたエアリーなスタイリングが作りやすくなります。トップにボリュームを持たせて、襟足部分がすっきりした黒髪ハンサムショートは、クールでありながら女性の色っぽさも感じさせます♡毛先を軽く巻くと、動きが出やすくなりこなれ感たっぷりのスタイルに仕上がるのでおすすめですよ。

ウルフカットボブ

ウルフカットボブ

トレンドのウルフカットは、黒髪で取り入れるとクールでアンニュイな雰囲気に。狼のたてがみのように入れたレイヤーは、髪を巻かなくても動きが出やすいので黒髪との相性抜群!簡単にヘアオイルやワックスを揉み込んでスタイリングするだけでこなれ感がでますが、軽く毛先を巻いて、束感をつけるようにセットすると今っぽさがグッとアップします。

鎖骨ラインミディアム

鎖骨ラインミディアム

鎖骨ラインのミディアムヘアは、短すぎず長すぎないレングスなので、ヘアアレンジしやすく、すっきり見せてくれるのでいいところ尽くしなんです☆重みえしがちな黒髪のイメージを払拭させて、清楚でヘルシーな印象を与えてくれます。前髪なしの黒髪ミディアムは、サイドパートにするとトップにボリュームが出やすくなり大人っぽい雰囲気に。毛先は外ハネにすることで、くびれたフォルムに仕上がり、フェミニンな華やかさが出て、小顔効果も期待できるのでおすすめです♪

韓国風顔まわりレイヤー

韓国風顔まわりレイヤー

韓国アイドルや俳優に憧れているおしゃれ女子の間で、大人気の韓国風ヘアスタイル。そんな韓国風ヘアスタイルはあえて黒髪で取り入れることで、エレガントかつフェミニンな色っぽさが出るのでおすすめ!顔まわりに入れたレイヤーを、大きめのカールでくびれを作ることがポイントです!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ゆるふわニュアンスパーマ

ゆるふわ巻き

野暮ったく見えがちな「前髪なしセンターパート×黒髪ロングヘア」は、ニュアンスパーマで一気に垢抜けた印象に。ゆるく入れたパーマは、程よい抜け感が出てアンニュイな雰囲気を引き出します。ヘアオイルで束感をつけるとこなれ感のある今っぽスタイルに仕上がるのでおすすめです♪

黒髪は《デザインカラー》で垢抜ける!

インナーカラー

インナーカラー

組み合わせ次第で雰囲気がガラッと変わるインナーカラー。落ち着きのある黒髪に、派手めなインナーカラーを入れても奇抜に見せないので、お好きな色でおしゃれを楽しんでいただけます♪また、さりげなく内側に入れるインナーカラーはバレにくく、部分カラーで済むのでカラーリングによるダメージも少なくて済むのもメリットです。

裾カラー

裾カラー

毛先だけを染める裾カラーは、黒髪におしゃれのアクセントとなるデザインカラー☆飽きたら毛先だけをカットするだけで元どおりになるので、黒髪に個性をプラスしたい人や、マンネリを解消したい人におすすめです♪

ハイライト

ハイライト

黒髪にはハイライトを入れて脱重見えスタイルに!黒髪に馴染みやすいように入れた極細ハイライトは、髪に立体感と軽やかさをプラスするのでこなれ感抜群のスタイルになります。コントラストをはっきりさせないことで、ギャルっぽくなくナチュラルな外国人風ヘアに仕上がるのでおすすめです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


↓黒髪トレンドスタイルに関連するコラムはこちら

【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!