【郡山店】CAREPROの超音波アイロンでより高い髪質改善を体験しませんか?

バナー

Lee郡山店おすすめの超音波アイロン

郡山店に導入されたAREPROの超音波アイロンで美しい髪を手に入れませんか?コラムの最後にはクーポンもご用意しているので、ぜひ郡山店にお越しください!

01

CAREPROの超音波アイロン

エレガンスをまとい、美しさを極めるがコンセプトのCAREPRO。サロントリートメントの効果を増大させるプロフェッショナル専用のトリートメント浸透促進アイロン。

02

内部に働きかける高い浸透率

トリートメントを塗布した後に、よりトリートメントを髪の内部に浸透するように働きかけるヘアアイロンCAREPRO。超音波による微細な振動でトリートメントを霧化して浸透を促し、エッセンシャルライトで挟んだ髪の毛に熱を加えより高い効果を発揮します。

03

輝く美しい髪に

超音波アイロンを加えるだけで、サロントリートメントの効果がより実感できる。美髪が手に入ります!ぜひお試しにLee郡山にご来店ください!

新規

WEB限定

【SNS話題♪】カット+オージュアTR+ケアプロ 8000円

【髪質改善超音波アイロン♪】SNSで話題沸騰中の【CARE PRO】クーポン♪美髪メニュー◎オージュアTRとセットで最高級のツヤと仕上がりで満足度間違いなし!!!是非体験されてみてください♪

料金 ¥8,000