【東三国店】ブリーチでダメージを受けて広がる髪も縮毛矯正で美髪に!

バナー

Lee東三国店おすすめの縮毛矯正クーポン

ブリーチでダメージを受けた髪の毛はパサついたり、広がったり、ケアをしてもなかなか直りません。そんな髪の毛を縮毛矯正でストレート美髪にチェンジ!記事の最後には、髪の毛全体や、顔まわりの髪の毛だけ矯正するクーポンもご用意してますので、ぜひ東三国店にお越しください!

髪の毛

ブリーチ毛をストレートに

ブリーチでダメージを受けてしまって「広がり」「パサつき」を実感している方も多いはず。縮毛矯正は個人差もありますが半年ほど効果が持ちます。ストレートパーマとの違いはアイロンで熱を加えるか、加えないかの違いです。

バナー

縮毛矯正って?

縮毛矯正をすると髪にダメージを与えてしまいますが、東三国店ではお客様一人一人の髪質に合わせて薬剤を選び、なるべくダメージをさせないように細心の注意を払いながらの施術していきます。

縮毛ビフォーアフター

ビフォーアフター

二年前に縮毛矯正、+ブリーチ2回の履歴からの縮毛矯正の施術のビフォーアフターです。髪質でお悩みの方は是非お気軽にお越しくださいね!

新規

WEB限定

【前迫指名限定】美髪縮毛矯正+Aujuaトリートメント ¥22000

インスタメニュー1 リタッチ全体どちらも可能 詳細はインスタをご覧くださいブリーチやハイダメージ等の方は3000から5000円追加でいただいております。

料金 ¥22,000