【甲子園店】理想の髪へと導くカスタムトリートメントでダメージケア!

バナー

Lee甲子園店おすすめの髪質改善メニュー

髪質でお悩みの方や自分へのご褒美におすすめなスペシャル髪質改善ケアをご紹介。自分が理想とする髪質に近づくことができるオンリーワンのトリートメントを是非お試しください♪

マイフォース

マイフォースカスタマイズとは

お客様のごとの髪質に合わせて4つのなりたいイメージに合わせて薬剤を「カスタマイズ」します。髪質でのお悩みを解決し、理想の髪に導くお手伝いをいたします!

英栄養

三つの要素を修復

マイフォースカスタマイズには「不溶化技術」を製品に採用。シャワーをした時に栄養素が流れにくくする効果があります。髪の毛を「表面」「内部」「芯」の三つに分類し、各ダメージに合ったトリートメントをカスタマイズします。強度も水分量も高くなり、髪の毛が整った状態を持続します。

髪質

自分だけの特別なケア

髪質のお悩みや、理想の髪質に合わせてトリートメントをカスタマイズしてみませんか?あなただけの特別なヘアケアをぜひ甲子園店でお試しください!

新規

WEB限定

【理想の髪を創る究極のトリートメント】マイフォースカスタマイズ ¥6980

1人1人に合わせたオージュアトリートメントの、更に上位版!マイフォースカスタマイズ!なりたい髪、教えてください!♯髪質改善♯髪質改善トリートメント♯私だけのトリートメント

料金 ¥6,980