ミルクティーベージュでモテヘアに♡明るめ・暗めなど垢抜けスタイルをピックアップ!

banner

抜群の透明感で人気が途絶えることのない「ミルクティーベージュ」。明るくても暗くても甘く柔らかい雰囲気を引き出してくれて、男性からの支持率も高めのモテカラーなんです♡ブリーチあり、なしにもよりますが、色落ち後は明るめのベージュや柔らかい質感の髪色になるので、色落ち過程も楽しめます。今回はそんな魅力溢れるミルクティーベージュをトーン別、オススメの色味、トレンドのポイントカラーとご一緒にご紹介♪

【明るめ】ミルクティベージュカタログ

ブリーチ1回で作るハイトーンミルクティーベージュ

ブリーチ1回

ブリーチ1回で作ったこちらのハイトーンミルクティー。元の髪色や髪質にもよりますが、ブリーチ1回でも明るく、柔らかい透明感のあるヘアカラーに♡ブリーチ後は色落ちが早いので、ミルクティーベージュの色味を長持ちさせたい方は、紫シャンプーを使用することをおすすめします。

ブリーチ2回で作るハイトーンミルクティーベージュ

ブリーチ2回

ブリーチ2回でしっかりと赤みを抑えてミルクティーベージュを綺麗に発色。透けるような透明感とツヤ感が外国人風の抜け感を引き出します◎ハイトーンでも奇抜さより、ガーリーで甘い雰囲気が勝つので大人気!色落ち後はイエローベージュのようなヘアカラーに。また、ブリーチを数回重ねてつくるハイトーンミルクティーベージュは、ブリーチによるダメージが強いので、ダメージを抑えながら色素を抜くケアブリーチをおすすめします。

くすみミルクティーベージュ

くすみハイトーンミルクティー

明るさの中にくすみが混じり、ふんわりとした髪質に見せてくれるくすみミルクティベージュ 。アッシュをプラスすることで、程よいくすみがでて今っぽオシャレカラーに♡若々しさのあるミルクティーカラーはくすみ感を足して、クールさをプラス。

ハイトーンミルクティーグレージュ

ハイトーンミルクティグレージュ

甘すぎずフェミニンな雰囲気にしてくれるハイトーンミルクティーグレージュ。一度は挑戦してみたいカラーですね!明るめのミルクティーグレージュは光の入り方によってはプラチナブロンドにも見え、肌の明るさを際立てます!絶妙な色味と透明感があり外国人のような雰囲気を出し、お洒落上級者に見せてくれます☆

ハイトーンミルクティーピンク

ミルクティピンク

ミルクティベージュの甘さに、さらに甘さを加えた「ミルクティーピンク」。ブリーチを繰り返してピンクを強めに入れているので、鮮やかなミルクティーピンクを発色することができます!ピンクが入ることにより、お肌の血色をよく見せてくれる嬉しい効果も♡光に触れるとより華やかさを演出するハイトーンミルクティーピンクで、ガーリーかつこなれ感のある印象に。

ホワイトミルクティー

ホワイトミルクティ

透明感溢れるホワイト系は顔まわりを明るく見せてくれるカラー!また、ホワイト系のミルクティーベージュは、黄色味が抑えられていて微かに青味が足されているので、お肌が白いブルベさんにも似合うカラーなんです!お肌に馴染みのいいミルクティーベージュが柔らかい色味を演出するので、ハイトーンでも優しい雰囲気を引き出します♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


【暗め】ミルクティベージュカタログ

ブリーチなしミルクティーベージュ

ブリーチなし

ブリーチなしで作るミルクティーベージュは、落ち着いた色味に。ブリーチありに比べると、赤身は残りますが、柔らかい髪質に見せてくれます!ブリーチによるダメージが気になる方は、まずはブリーチなしでトライしてみては?カラーリングの回数を重ねると、徐々に明るいミルクティーベージュが作れるのでおすすめです⭐︎

ミルクティグレージュ

ミルクティグレージュ

グレーのくすみ感が加わって、大人っぽく仕上げた暗めのミルクティーグレージュ!ミルクティーベージュよりも甘さが少なめでいて、落ち着いたトーンにしたい方におすすめです!グレーが赤みを抑えてくれるので、暗めでも透明感のアップが狙えます!

ナチュラルミルクティーピンク

ピンクミルクティ

落ち着きのあるミルクティーピンクカラー。自然光に当たるとふんわり現れる甘いピンクが柔らかくガーリーな雰囲気に。ナチュラルな色味なので、大人女性にも人気のあるヘアカラーです♡

ポイントカラーでトレンドスタイルに⭐︎

グラデーション

グラデーション

エアタッチとはドライヤーの風を使いながら染める髪を取り分けて行うカラーリング技法で、絶妙なボケ具合で根元から毛先までナチュラルなグラデーションを作り上げます。黒髪ベースのグラデーションなので、髪が伸びても根元が気にならないのはもちろん、肌と黒髪に馴染みのいいトーンのミルクティーベージュが透明感たっぷりで外国人の髪のような印象を与えてくれます!

バレイヤージュ

バレイヤージュ

地の柔らかいブラックを生かしたミルクティーのグラデーションが綺麗なバレイヤージュ。耳下からのバレイヤージュで伸びてきても気にならない長持ちデザインカラーです。

インナーカラー

インナーカラー

重たい印象になりがちな、セミロングもインナーカラーで軽やかに♪がっつり広範囲でインナーカラーを入れることで、正面から見たときの印象がかなりおしゃれになります!インナー部分にミルクティーベージュを入れることによって、顔まわりを明るく見せてくれます。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!