【5月・6月 リピーターフェア】堀江店限定!期間内に商品を予約すると10%OFFに⭐︎

リピーターフェアバナー

5月・6月がお得!堀江店の《リピーターフェア》

5月・6月限定で《リピーターフェア》開催!堀江店で取り扱いの商品を5月・6月中に予約していただいたお客様は、10%割引でご購入していただけます!プロお墨付きのスタイリング剤から大人気の美容家電まで、お得にお買い求めいただけるチャンスです!この機会に気になっていたあの商品をゲットして⭐︎

購入、受け取り方法

商品予約、受け取り方法

5月・6月来店時に、商品の予約が可能です。予約時には、前金として1,000円お支払いいただき、次回来店(7月以降)で差額をお支払いしていただきます。
※予約いただいた商品は、次回来店(7月以降)の際にお受け取りいただけます。

refa

あの「MTG」の商品も10%OFFに!

美容家電で注目を集めている、MTGの「Refa」。サロンでも使用しているヘアアイロン、ヘアドライヤーはもちろんのこと、シャワーヘッドや脱毛器まで、MTGの商品を豊富に揃えています!ご自身のご褒美として、また大切な人へのプレゼントとして、大人気の「Refa」の商品をお得にゲットできる絶好のチャンスです!

フィンガーヘアアイロン

これからの季節にオススメ!いつでもどこでもスタイル作りができる「フィンガーアイロン」

Refaから指先サイズのヘアアイロン「フィンガーアイロン」が登場。コードレスなので、カバンに入れていつでもどこでも使用できます。また、髪を傷つけにくい構造になっており、ダメージを抑えながらスタイル作りができるだけではなく、髪にムラなく熱を伝えるので、綺麗なフォルムを作り上げます。ヘアスタイルが崩れやすい梅雨の季節におすすめの商品です!

商品バナー

プロオススメ⭐︎美容室取り扱いのスタイリング剤も豊富にご用意しております!

人気商品「N.(エヌドット)」のスタイリング剤や、「oggi otto(オッジィオット)」のヘアケア商品、「ジェミールフラン」の メルティーバターバームなど、美容室でしか手に入らない人気商品など多数ご用意!この機会にプロオススメのアイテムをお得にゲットしてください♪