FLOWDIAで叶える、自分史上最高の艶髪へ。堀江店のパーソナルトリートメントケア。

FLOWDIAバナー

あなたの髪に合わせた、FLOWDIAのサロントリートメント。

「フローディア」はお客様の髪質やお悩みに合わせて、最適のケアができるヘアケアブランドです。4ステップで行われる施術で、髪のダメージの原因である「メラニンクラック」を改善、また髪の毛の内部のダメージから補修し、内側から溢れ出るような艶で、髪本来の美しさを引き出します。サロンでしか体験できないあなただけのトリートメントケア「フローディア」で、理想の質感を手に入れて⭐︎

FLOWDIA商品画像

プロが選ぶ4つの薬剤で理想の質感に。

あなた髪質・ダメージレベル・理想の質感に合わせて、プロが薬剤を選び、施術を行います。4ステップでサラサラと軽くて、まとまりのある艶髪にしていきます。

FLOWDIA_step1

STEP 1『柔軟コントロール』

メラニンクラックやダメージ部分にケア成分を届けて、満たします。スプリングリフト、スリークライト、スリークモイスト、ディープモイストからお客様の髪にあったタイプを選び、毛髪の柔軟性をコントロールします。

FLOWDIA_step2

STEP 2『ケアバルーン化』

お客様のお悩みにあわせて3種類のアイテムからセレクトします。STEP1で補充したケア成分と、叶えたいケア効果を持つSTEP2の成分を、ダメージ部分で反応させてケアバルーンフィルムで内包します。STEP1とSTEP2の組み合わせで、理想の質感へ導く、ケアバルーンが完成します。

FLOWDIA_step3

STEP 3『髪質コントロール』

「フローディアST 3-F(PREMIUM)」または、「フローディアST 3(STANDERD)」で、髪質をコントロールします。
「フローディアST 3-F」ー うねり原因となる髪内部の結合の乱れを整え、髪質とフォルムをコントロールします。
「フローディアST 3」ー 抱水性シールドが毛髪表面を均一にしながらうるおいを閉じ込めます。

FLOWDIA_step4

STEP 4『質感コントロール』

毛髪表面に疑似キューティクルを形成・定着させることで、毛髪表面を補修し、指通りのよい質感を与えます。ここでも4種類のアイテムからお客様の髪に合ったタイプを選びます。

ご新規様

WEB限定

【3月新導入☆】似合わせカット+カラー+フローディア4ステップケアTR¥8900

大人気のカットカラーに髪質改善チューニングで感動髪質に♪1人1人の悩みに応じて、癖やパサつき、広がりなどを綺麗に整えて、滑らかな指通りと艶髪を叶えます♪施術時間(90分~120分)

料金 ¥8900