色落ちしても透明感が残るヘアカラー!色落ち過程も楽しめる春の髪色をピックアップ♡

ヘアカラー 色落ち 春

色落ち後も綺麗な髪色をキープ!オリーブグレージュや、カシスピンク、カーキハイライト、ブルーブラックなど色落ちしてもおしゃれな髪色が続くヘアカラーをピックアップしました◎美容室に頻繁に通うことがないお客様におすすめのカラーなので是非チェックしてみてください!

色落ちが綺麗なヘアカラー

オリーブグレージュ

オリーブグレージュ

オリーブとグレージュの組み合わせは、髪の赤みをおさえてくれる最強の組み合わせです♪くすんだグリーンが髪の赤みをしっかり抑えているので、色落ちしても赤みを感じさせないマイルドなベージュに色落ちしますよ♡ブリーチなしで暗めに染めると、色落ち過程も長く楽しめるのでおすすめです。春にぴったりの好感度高めカラー!

カシスピンク

カシスピンク

少しだけラベンダーをミックスしたピンクカラーは春らしさ満点◎色落ちは暖色系のブラウンに変化していきます。「春っぽい髪色にしたいけど可愛らしくなりすぎない感じがいい!」という方は、カシスピンクがおすすめですよ。ピンクよりも深みがあるので、フェミニンすぎず程よく大人感を表現できますよ!

透明感グレージュ

透明感グレージュ

落ち着いた印象のグレージュに、アッシュをプラスして赤味を少なくしたアッシュグレージュがアラサー・アラフォー女性に人気です!柔らかく、透明感、抜け感のあるカラーをお求めの方におすすめ♪室内では暗髪に見えますが、太陽光にあたると透明感が引き出されて女性らしい雰囲気に見せてくれますよ。オフィスでも浮きすぎない、ナチュラルな透明感が魅力!

アッシュブラウン

マットブラウン

くすみ感があるアッシュと少し明るいブラウンを合わせることで春にもぴったりの爽やかなヘアカラーに仕上がります。 日本人特有の赤味のある黒髮はアッシュ系と相性抜群です。アッシュブラウンはブリーチなしの暗めカラーでも、髪がやわらかく見えてお肌の色をくすみ防止!通常のブラウン単色よりも垢抜けますよ♪色落ちしても自然な透明感を残したまま綺麗なブラウンカラーに。

フォギーベージュ

フォギーベージュ

透明感と柔らかさのあるフォギーベージュ!“フォギー”は、スモーキーやくすんだという意味合いで、フォギーベージュはほんのりくすみをプラスしたベージュカラーです。日本人特有の赤みを抑え柔らかく透明感のあるカラーにします。ブリーチなしで染めても思わず触れたくなってしまいそうなやわらかさが魅力。上品な雰囲気が人気のヘアカラーです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


カーキハイライト

カーキハイライト

やわらかな色味のアッシュベージュベースに、カーキのハイライトを入れました。アッシュとマットは相性抜群なので、一気に大人っぽいおしゃれヘアカラーに♪赤みをおさえたカラーなので、透明感もあってツヤ感が出やすいの特徴です◎くすみ系のカラーなので、色落ちを楽しめるのが嬉しいポイント♪

ダークアッシュ×ハイライト

ダークアッシュ×ハイライト

ツヤ感たっぷり!落ち着いた印象のダークアッシュカラー。暗めのダークアッシュは重たく見えがちですが、細くて繊細なハイライトを入れることで重さを軽減して立体感と透明感がアップします♡派手になりすぎない細めのハイライトが上品に見せてくれますよ♪

アッシュグレー

アッシュグレー

髪色をトーンダウンしたいけど、黒髪っぽく見えるのが嫌な方におすすめのアッシュグレー♪グレーをベースに寒色のアッシュを入れることで、髪の赤みを抑えています◎色落ちしても透明感が残りますよ♪大人っぽい落ち着きがありながらもツヤ&透明感がたっぷりな、春に人気のカラーです!

ブルーブラック

ブルーブラック

ブリーチなしのブルーブラックカラーは、黒染めしたくない学生さんにおすすめ◎髪が艶々にみえるので髪の毛が綺麗に見えますよ♪暗めのカラーでもおしゃれな雰囲気になれるカラーです!清楚でエレガントな雰囲気をプラスしてくれます。深みのあるブルーブラックは、カラーを入れた直後だけでなく少しずつ色落ちしていく過程も楽しめます!

イルミナカラー スターダスト

イルミナカラーは艶感と透明感が出るカラー剤として人気ですが、イルミナカラーのスターダストは新生活に髪を暗くしたい方にぴったりの寒色です。スターダストの色味はシルバーグレーとなっており、赤みやオレンジの色味が強い方にぴったりです♪深みのある色だから、光に透けたときの色みまできれいで上品。大人っぽさを求めるお客さまにも、おすすめできる寒色系カラーです。

スモーキーベージュ

スモークベージュ

上品なくすみ感がおしゃれなスモーキーベージュ!ベージュが入ることによって柔らかさが出て程よく明るく見えるので夏に向けて少しトーンアップしたい方におすすめ♪光の当たり方で透け感が変わるのでかわいいです♪色落ちした時赤みが出にくいのでおすすめですよ◎


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎