【2022最旬髪色】春に向けて垢抜け効果抜群のヘアカラー特集♡注目のおしゃれカラーって?

トレンドヘアカラー 春 2022

2022年春におすすめの最新ヘアカラーをまとめました♪春に向けてヘアスタイルがマンネリ気味の方も春色を取り入れた髪色にすれば、一気に垢抜けちゃうかも♡ブルーラベンダーや、ミントアッシュ、オリーブグレージュなど美容師イチオシの最旬ヘアカラーをご紹介していきます◎新生活や新学期に向けて、雰囲気を変えて垢抜けたいという方は是非Leeにお越しください!

春のトレンドヘアカラーカタログ

ブルーラベンダー

ブルーラベンダー

春の髪色は暖色系のイメージが強いですが、寒色系も透明感があって爽やかに見えるのでおすすめですよ♪ブルーラベンダーを濃いめにいれることで、色落ちしても赤みや黄みが目立たないシルバー系の髪色になりますよ♪室内と日光が当たる場所で印象が変わって、光に当たった時のブルー系の髪色特有の透明感が魅力です。

ピンクベージュグラデーション

ピンクベージュ

春らしさ満点のピンクベージュは肌の血色をよく見せてくれる、華やかな印象を与えるガーリーなヘアカラー。日本人の肌色によく合う柔らかい色味です。女性らしくてあたたかみがある可愛らしいヘアカラーは、春色を取り入れたい方にぴったり。毛先はベージュを多めに配合して、ナチュラルなグラデーションをつくりました。

ネイビーブルーグラデーション

ネイビーブルーグラデーション

ナチュラルなアッシュグレーをベースに、深みのあるネイビーブルーのグラデーションカラー。ブリーチをしたネイビーブルーは色落ちすると赤みの少ないグレージュのような色に発色してくれます♪ワンカラーだとすぐに飽きてしまうという方や、髪色がマンネリがちな方にグラデーションカラーはおすすめです。ネイビーブルーは色っぽさもあるので人気のカラーです♡

ホワイトフェイスフレーミング

ホワイトフェイスフレーミング

顔まわりにポイントブリーチでホワイトをいれたフェイスフレーミングカラー♪顔まわりの明るい色がアクセントになって暗髪でも重さを感じさせない♪ワンカラーに飽きた方は、フェイスフレーミングで今っぽい春のトレンドヘアカラーを楽しんでみては?

ホワイトハイライト

ホワイトハイライト

暗めのアッシュカラーに、極細のホワイトハイライトをたっぷり入れて赤みを消しました♪ハイライトを入れてカラーリングする事で、暗髪でも透け感・軽さが演出されるので全体ブリーチをしたくない方にオススメです♡大人っぽいハイライトデザインで周りと差をつけて♪

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

オレンジ味が強い髪質の方におすすめのミルクティーベージュ!一度ブリーチすることで髪の赤みを消せるので、ミルクティーカラーが綺麗なツヤ感を与えてくれます◎赤みが少なく、透け感があるので外国人風の抜け感を出せます◎色落ち後はイエローベージュのようなヘアカラーに。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


オリーブグレージュ

オリーブグレージュ

オリーブグレージュは、髪の赤みをキレイに消してくれる髪色です。くすんだグリーンが髪の赤みをしっかり抑えているので、色落ちしても赤みを感じさせないマイルドなベージュに色落ちしますよ♡ブリーチで無理に明るくしなくても透明感が出る色味です。

チョコレートブラウン

チョコレートブラウン

深みがあるブラウンが絶妙なチョコレートブラウン。髪に自然なツヤ感を与えてくれます♪透明感がアップするので春に向けてのカラーチェンジにぴったりですよ♪オルチャン風の大きめカールにチョコレートブラウンで垢抜け感をプラス!

ベイビーライツ

ベイビーライツ

ベイビーライツは通常のハイライトよりも細かく入れていくことで、絶妙な立体感と透明感が手に入ります。ハイライトが赤みを消してくれるので、髪がやわらかく見える効果も。細いハイライトは、色落ちしても悪目立ちせず綺麗に馴染んでくれます。

サファリベージュ

サファリベージュ

イルミナカラーを使ったサファリベージュ!色味は、赤みが出にくいシアーベージュです。明るめの色味なのに落ち着きがあり、大人っぽい外国人風カラーにしたい方にぴったりですよ♪イルミナカラーを使っているので、ハイトーンでもツヤ感・透明感があります!

ミントアッシュ

毎年春に人気のアッシュ系のカラーですが、なかでも今年注目なのがミントアッシュです◎アッシュ特有の透明感とくすんだ色合いが最大限に引き出されます♪ミントの落ち着いた色味によって、日本人特有の髪の赤みを抑えてくれて肌の色もきれいに見えますよ♡

ミルキーグレージュ

ミルキーグレージュ

柔らかさと、ツヤ感溢れる、明るめのミルキーグレージュ。程よいくすみ感が春の髪色にぴったり!ブリーチで赤みを、完全に取り除いて透明感と柔らかさを同時に表現できちゃいます。明るめのトーンでも落ち着いた印象になります♡ぐっと大人な雰囲気がでて、上品に見せてくれますよ♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎