堀江店のイチオシ!ミルボンのシャンプー&トリートメントで季節に合わせたヘアケア♪

グローバルミルボン シャンプー

Lee堀江店の取り扱いアイテムをピックアップ!

冬は空気の乾燥により、髪が乾燥して絡まりやすくなったり、広がってまとまりにくくなってしまいがち。そんな冬場の髪の悩みに合わせて、堀江店取り扱い商品をピックアップしました♪ミルボンのSMOOTHシリーズ、MOISTUREシリーズ、VOLUMEシリーズがイチオシです♪サロン専売品なので、お買い求めの際はLee堀江店にご来店ください◎

グローバルミルボン シャンプー

毛先までツヤやか、なめらかな髪へ

SMOOTHシリーズは、絡まり、ザラつき、ゴワつきが気になる髪に対して、髪の表面をやさしく包み込み、毛先までツヤかでなめらかな髪へ導きます。ふんわりした泡が絡まりをおさえ、 なめらかに洗い上げます。トリートメントは髪表面のキューティクルを整え、毛先までなめらかな髪へ導きます。

グローバルミルボン シャンプー

しっとりまとまる、みずみずしい髪へ

MOISTUREシリーズは、広がりやすく、パサつきが気になる髪の内側にうるおいを与え、毛先までしっとりまとめます。保湿成分配合で毛先までしっとり、まとまりのよい髪へと導きます。

グローバルミルボン シャンプー

根元からふんわりと立ち上がる髪へ

VOLUMEシリーズは、キューティクル硬度をケアし、根元からふんわり立ち上がらせてボリュームのある髪へ導きます。シャンプーはキューティクルの硬度をケアしながらボリュームダウンにつながる皮脂を除去。トリートメントは、低分子量オイル配合で毛髪を保護。さらっと軽やかな髪へ導きます。