ブリーチなしで垢抜ける最旬ヘアカラーまとめ!透明感とツヤ感たっぷりの秋冬暗髪

秋冬 ヘアカラー ブリーチなし

暗めのヘアカラーが好きな方、髪色を明るく出来ない方におすすめのブリーチなしで垢抜け効果抜群の髪色をまとめました♪今年の秋冬にぴったりなアッシュグレーや、ココアブラウン、オリーブベージュもブリーチなしでOK♪透明感とツヤ感たっぷりで髪を綺麗に見せてくれますよ♡秋冬は暗髪にしようと考えている方は、是非参考にしてみてください!

秋冬の暗めヘアカラーカタログ

アッシュブラウン

アッシュブラウン

秋冬の定番色のアッシュカラーは、どの年代の女性からも人気です♪ブラウンにアッシュ系のカラー剤を加えると、赤みや黄みが薄くなり、透明感とツヤ感あふれるグレーよりのブラウンになります。日本人特有の赤みをおさえて、ほんのりくすみ感のあるブラウンが秋冬にぴったりですよ◎

アッシュグレー

アッシュグレー

ブリーチなしのアッシュグレーは、室内で見た時はナチュラルな黒髪に近いカラーですが、光に当たると透明感が際立ってオシャレです◎ベースが明るめのヘアカラーだった方がトーンダウンする場合は、暗めのアッシュグレーを入れて色落ちを楽しむのがおすすめ♪色が抜けてもやわらかさのあるブラウンベージュに色落ちしていきます。

ココアブラウン

ココアブラウン

ブリーチなしの、イルミナカラーで染めたココアブラウンは程よく暖かみのあるカラーで秋冬にぴったりです♪こっくりとした柔らかさと甘さを兼ね備えた、人気のカラーですよ◎派手すぎる印象をおさえて、ナチュラルな仕上がりが魅力のヘアカラーです。暗めでのトーンでも重たく感じさせません。

オリーブベージュ

オリーブベージュ

少し明るめなくすみオリーブベージュでトレンド感アップ!思わず触れたくなるようなやわらかな質感を演出してくれます。ブリーチなしで暗めに染めても透明感とツヤ感を持ち合わせるカラーです。赤みを消すことで表情にも抜け感が現れます。

艶パープル

艶パープル

ブリーチなしでツヤ感たっぷりのパープルカラー。紫の色素が入ることで、自然なツヤ感が出るので髪が綺麗に見えます。ブリーチなしで暗めにパープルを入れているので、大人かわいい印象を簡単に再現できますよ。ープルは日本人特有の髪の黄色みや赤みを消してくれて、より深みのある色合いに。

モーブグレージュ

モーブグレージュ

発色抜群!褪色を抑制するアルティストカラーで、くすみ感のあるグレージュカラーに◎やわらかいベージュと透明感をだしてくれるグレーを組み合わせることで、肌を白くみせてくれる効果もあります◎ほんのりラベンダーを混ぜているので色落ちしても黄みが出にくくなってます!

シークレットハイライト×グレージュ

ハイライトつやグレージュ

もともとハイライトの入っていた髪色に、ハイライトのコントラストを消してナチュラルなシークレットハイライトに。立体感ではなく、赤みのないツヤ感が出やすくなっています。日本人特有の髪の赤みをグレージュカラーが消してくれるので、透き通るような透明感が表現できます◎


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ラベンダーアッシュ

ラベンダーアッシュ

ほんのりラベンダーが入った暗めのアッシュカラーで、秋冬向けトーンダウン◎暗めのラベンダーアッシュは、上品な落ち着きがあるのでオフィスシーンにも馴染みやすく、大人女性に人気です!暗めに染めることで、色落ちの過程も楽しめます。自然光や照明の当たり方で、ラベンダーのツヤ感が発揮されます◎

うる艶レッドブラウン

レッドブラウン

暗めのブラウンカラーは、深みのあるレッド系のカラーをミックスしてオフィスでもOKなイメージで作りました。肌を白く見せられる効果もあり、発色も綺麗です◎深めの赤なので、落ち着いている印象ですがいつもと何か違う雰囲気で、色っぽさも演出できます。ブラウンを入れることで、肌馴染みと色持ちが良くなりますよ♪

アッシュベージュ

アッシュベージュ

ブリーチなしのアッシュベージュはナチュラルな透明感が魅力♡ツヤやまとまりも出てキレイに見えるカラーです。ナチュラルながらくすみ感が今年っぽい◎アッシュベージュは透明感あふれる落ち着きのある雰囲気を演出してくれるので、あまり髪色を明るくできないOLさんにも人気のヘアカラーです。

オリーブグレーカラー

韓国風レイヤー×オリーブグレーカラー

オリーブグレーは、くすみが強いグレーカラーよりも透明感を強調したカラーです。暗めのトーンでも髪がやわらかく見えるカラーですが、ふんわりとした動きが出やすい韓国風レイヤーと組み合わせることで更にやわらかい印象になります。髪の量が多いから透明感が欲しい!という方にオリーブグレーがおすすめです♪髪の赤みが強い方にもぴったりなカラーです。

アッシュブラック

アッシュブラック

今年の秋冬はK-POPの影響で黒髪も人気です♪黒髪でもおしゃれに見せてくれるのがアッシュブラック!髪色の赤みを抑え、ツヤ感を出すことができるため地毛の黒とは違う髪色を楽しめますよ♪襟足すっきりのハンサムショートとアッシュブラックは相性抜群!ブリーチなしで色っぽさを演出出来るヘアカラーです♡


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎