【2021】ブリーチなしで叶える春色特集!上品な透明感カラーで美人度アップ♡

ブリーチなし 春カラー

ブリーチなしでも叶えられる春のヘアカラー特集♡出会いが多い春に向けて、透明感たっぷりなやわらかい春色で好感度高めていきましょう♪アッシュブラウン、ラベンダーグレー、オリーブベージュなど程よい明るさのヘアカラーをご紹介していきます!今期のカラーチェンジにぴったりのトレンドカラーです。ぜひ、参考にしてみてくださいね◎

【2021】春のトレンドヘアカラーカタログ

アッシュブラウン

アッシュブラウン

アッシュブラウンでお肌の色をくすみ防止!暗めのトーンでも上品な仕上がりになります。普通のブラウンよりも、ナチュラルで柔らかい雰囲気が出るのがアッシュブラウンの特徴◎ブリーチなしでもしっかり色味が出せるのも嬉しいポイント!アッシュ系をプラスすることで、日本人の髪に出やすい赤みを抑えてくれるので、ツヤ感や清潔感が出ます◎

ツヤツヤラベンダー

ラベンダー

ブリーチなしで明るすぎないラベンダーカラー♡色味も強すぎずほんのり入っている程度なので、上品な透明感がたっぷりです♪紫がかった深みのあるカラーで、ツヤ感をが出やすいので髪の毛が綺麗に見える効果も◎色落ちしても黄色味が出にくいカラーです!

イルミナトワイライトカラー

イルミナトワイライトカラー

イルミナカラーのトワイライトは、可愛らしいピンクパープル色になります。ブリーチなしで暗めに染めても、重たくならず華やかに仕上がる春カラーです♡

ラベンダーグレー

ラベンダーグレー

黄みと赤みを抑えたラベンダーグレーカラー♡暗めのグレーを混ぜてビビッドすぎないラベンダーが大人っぽく仕上がります。ラベンダーはお肌を美白に見せてくれる効果があり、ツヤ感をだしてくれるのも魅力的◎光に当たると、ラベンダーの透け感がとっても綺麗です!

シルバーグレー

シルバーグレー

イルミナカラーのスターダストの色味はシルバーグレーとなっており、赤みやオレンジの色味が強い方にぴったりです♪深みのある色だから、光に透けたときの色みまできれいで上品。大人っぽさを求めるお客さまにも、おすすめできる透明感カラーです。

グレージュ

グレージュ

春を意識して明るいトーンのグレージュカラーにしました♡ブリーチをしているので、太陽の下でも室内でも透明感のあるグレージュカラーです♪赤みを押えつつ透明感があり、グレー×ベージュの柔らかい表情の色味。ダブルカラーの中でも派手すぎない色味なので大人女性におすすめです。

ブリーチなしのアッシュカラー

艶アッシュ

ブリーチなしでもかわいいアッシュカラー♪落ちついた印象で、髪の艶感も出やすいカラーなので上品に見える大人っぽアッシュカラーです♪色落ちしてもオレンジや赤みが出にくいカラーです。

オリーブアッシュ

オリーブアッシュは、ナチュラルでやわらかな色味が特徴。光に当たった時の透け感が絶妙なオリーブアッシュ。やわらかな色合いですが、グリーンの色味が涼やかで大人っぽい雰囲気も引き出してくれます。艶っぽさも出て上品に見えます♡


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


オリーブベージュ

少し明るめなくすみオリーブベージュでトレンド感アップ!思わず触れたくなるようなやわらかな質感を演出してくれます。持ち合わせるカラー。赤みを消すことで表情にも抜け感が現れます。

ピンクブラウン

ピンクブラウン

ブリーチを使わずに染めるとピンクの色味が控えめになり、艶っぽさが強調されます!日本人の肌の色に馴染みやすいブラウンと組み合わせることで、大人っぽいのに女性らしいフェミニンな印象の髪色になります♪春は暖色カラーにする方が多いので、今から暖色系で染めていると春に染めた時の色持ちもよくなります。透明感も出しつつ、艶も出してくれる実は万能カラーなのです!

スモーキーベージュ

スモークベージュ

上品なくすみ感がおしゃれなスモーキーベージュ!ベージュが入ることによって柔らかさが出て程よく明るく見えるので春に向けて少しトーンアップしたい方におすすめ♪光の当たり方で透け感が変わるのでかわいいです♪色落ちした時赤みが出にくいのでおすすめですよ◎

アッシュベージュ

暗めヘアカラー

今年の春にオススメ!暗髪だけど透明感たっぷりのアッシュベージュ!ツヤやまとまりも出てキレイに見えるカラーです。ナチュラルながらくすみ感が今年っぽい◎暗めのアッシュベージュは透明感あふれる落ち着きのある雰囲気を演出してくれるヘアカラーです。

フォギーベージュ

透明感と柔らかさのあるフォギーベージュ!“フォギー”は、スモーキーやくすんだという意味合いで、フォギーベージュはほんのりくすみをプラスしたベージュカラーです。日本人特有の赤みを抑え柔らかく透明感のあるカラーにします。思わず触れたくなってしまいそうなやわらかさが魅力。大人女性に人気のヘアカラーです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎