きちんと感のある大人ヘアカラー!30代・40代に似合う清潔感のある髪色

大人 ヘアカラー

30代・40代の女性に似合う清潔感や、品のあるヘアカラーをピックアップしました。美容室でのグレイカラーは白髪を隠すだけでなく、カラーデザインも楽しめるので是非なりたい髪色を見つけてください♪グレージュカラーや、ナチュラルハイライト、ダークアッシュカラーなどオシャレだけどきちんと感のある大人ヘアカラーです!

グレージュカラー

グレージュカラー

透明感抜群のグレージュカラーです!ほんのりオリーブ系の色味もミックスして、更に赤味を抑えています!ベースはブリーチ有りですが、従来のブリーチよりもはるかにダメージレスで施術している為、この透明感と、ツヤ感を実現できます!年齢とともにパサつきやすくなる髪も、ツヤ感を出すことで若見え効果がありますよ◎

アッシュブラウン

ミルクティーベージュ

明るめのアッシュブラウンカラー。光にあたるとナチュラルに透けます◎ブラウンベースにちょっとくすみを加えたカラーです。ブリーチなしでも、この透明感!30代・40代の方が明るめのヘアカラーにするならアッシュブラウンがおすすめです!

ナチュラルハイライト

ナチュラルハイライト

落ち着いたブラウンカラーのボブに、コントラストをつけすぎないナチュラルなハイライトをプラスしました♪ストレートのボブでも、立体感が生まれるのでこなれ感たっぷり!ブリーチを使うハイライトは派手になるイメージを持っている方も多いのですが、デザイン次第ではこれくらいナチュラルなハイライトも可能ですよ◎明るすぎないので、オフィスでもOKなハイライトカラーです。大人女性の方におすすめ!

モノトーンアッシュ

モノトーンアッシュ

落ち着いた明るさのモノトーンアッシュで透明感とツヤを出しました。地毛のようなナチュラルさもありつつ、光に当たると透け感もあり、幅広い年代からウケがいい清楚系カラーです♪暗めのトーンにしたいけど、地味すぎるのは嫌という方はモノトーンアッシュにハイライトをプラスするのがおすすめ!細めのハイライトを入れてからオンカラーすると、ギャルっぽくならずに大人女性に似合うカラーになりますよ!

ブラウンベージュ

ブラウンベージュ

少しベージュがかったブラウンベージュ!日本人の肌色と馴染みやすいので、肌をキレイに見せてくれる効果も。ブリーチなしなので、ナチュラルで今っぽさがあります♡赤みを抑えながらも髪本来の色をキレイに見せてくれますよ♪ベージュが加わることにより、少し明るめですが派手には見えず女性らしいやわらかな雰囲気に!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ホワイトグレージュハイライト

ホワイトグレージュハイライト

落ち着いた印象が大人女性に人気のグレージュカラー!こなれ感が欲しい人におすすめです♡ホワイトカラーのハイライトは細めに入れているので、さりげなくナチュラルでかわいいです♡

イルミナカラー スターダスト

イルミナカラーは艶感と透明感が出るカラー剤として人気ですが、イルミナカラーのスターダストは冬に髪を暗くしたい方にぴったりの寒色です。スターダストの色味はシルバーグレーとなっており、赤みやオレンジの色味が強い方にぴったりです♪深みのある色だから、光に透けたときの色みまできれいで上品。大人っぽさを求めるお客さまにも、おすすめできる寒色系カラーです。

オリーブグレージュ

オリーブベージュ

オリーブグレージュは、グレージュヘアカラーよりも透明感がすごいカラーです。髪の量が多いから透明感が欲しい!という方にオリーブグレージュがおすすめです♪赤みの強いヘアカラーの方にもぴったりな冬っぽヘアカラーです!

アッシュブラウン

アッシュブラウン

柔らかい髪色に仕上がるアッシュブラウン♪ブラウンベースにちょっとくすみを加えたカラーです。ブリーチなしでも、この透明感!暗めなトーンでもしっかりと透明感のある髪色なので、垢抜けられます♡

イルミナトワイライト

イルミナトワイライト

イルミナカラーのトワイライトは、可愛らしいピンクパープル色になります。ブリーチをせずに暗めに染めても、発色が良いので重たくならず華やかに仕上がるのが特徴です♡発色だけではなくイルミナ特有の透け感やツヤ感もあり、おすすめです♡

オリーブベージュ

オリーブベージュ

ブリーチなしで少し明るめなくすみオリーブベージュでトレンド感アップ!思わず触れたくなるようなやわらかな質感を演出してくれます。持ち合わせるカラー。赤みを消すことで表情にも抜け感が現れます。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎