【2024年最新】髪の赤みを抑えて透明感UP♡ヘアカラーで垢抜けたい人がオーダーする髪色って?

banner

日本人特有の赤みを抑えるヘアカラーを豊富にピックアップ◎赤みのないカラーにするだけで、一気に垢抜けて見えますよ!
オリーブアッシュや、グレージュ、シルバーアッシュなど旬なヘアカラーをまとめているので、透明感がほしい方は、是非カラーチェンジのご参考にしてみてください♡

【2024年最新】赤みを抑えた透明感ヘアカラー

ブルーブラック

ブルーブラック

韓国アイドル風のブルーブラックカラー◎深みのあるカラーは、髪にツヤ感を与ええてくれるので綺麗な質感に見せてくれますよ♪ 暗めのカラーでもおしゃれな雰囲気になれるカラーです!
女性らしいくびれが魅力的なヨシンモリで韓国女子に近づいて♡

コバルトブルー

コバルトブルー

K-POPアイドルのような、おしゃれなコバルトブルー♡透明感のある印象的な暗髪に♪ブリーチありで作ったコバルトブルーは、色落ち過程も綺麗なので一度染めると二度楽しめるカラーです◎
青と紫が入ったカラーは、髪の黄色味を抑えてくれる効果がありますよ。

艶々ダークアッシュ

ダークアッシュ

抜け感のある暗髪にしたい人にぴったりのダークアッシュ。ダークトーンですが、艶と透明感があるので、上品さを求める大人女性におすすめのカラーです。
ブリーチなしでもアッシュのくすみで柔らかい髪質を演出できます。赤みを抑えているので、色落ちしても綺麗な髪色が続きます♡

フォギーベージュ

フォーギーベージュ

透明感と柔らかさが魅力のフォギーベージュ。「フォギー」は、スモーキーやくすんだという意味で、ほんのりくすみをプラスしたベージュカラーです。
くすみが程よく入ることで、思わず触れたくなってしまいそうなやわらかさを引き出してくれます♪年代問わず人気の髪色です。

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

王道モテカラーのミルクティーベージュは、まろやかな色味で透明感溢れる髪色に♪写真のように白っぽさのある色味はブリーチが必須になりますが、ベースがベージュなので肌馴染みがよく派手な印象になりません。

オリーブベージュ

オリーブベージュやわらかい質感と透明感を持ち合わせたオリーブベージュは、

少し明るめに作ってもヘルシーな印象に。髪の赤みを消すことで表情にも抜け感が現れます。

オリーブアッシュ

オリーブアッシュは、ナチュラルでやわらかな色味が特徴。
光に当たった時の透け感が、絶妙に可愛い色味です!グリーンの色味が涼やかかつ柔らかい質感を引き出し、大人っぽい雰囲気も出してくれます。


▼うる艶髪へ導くウォータトリートメント

次ページでも、透明感カラーをまだまだご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎