冬に向けて髪色チェンジ♡今オーダーが殺到している最新お洒落ヘアカラー【保存版】

トレンドカラー

冬に向け、髪色をリフレッシュして気分も盛り上げて♪
美容室Leeがオススメするおしゃれヘアカラーは、ミルクティ系やピンク系、グレージュ系など明るくソフトな色味がおすすめ!
是非、カラーチェンジの参考にしてみてください!

冬のトレンドヘアカラー

シルバーグレー

シルキーグレージュ

ブリーチを繰り返してホワイト系に脱色したあと、濃いめにグレーを入れたヘアカラー。
白っぽさが残ることで、柔らかく透け感のある質感を演出します。

アッシュブラウン

アッシュブラウン

暗めのアッシュブラウンは、艶やかで大人っぽい印象に♡
ナチュラルな色味は、清楚でフェミニンな雰囲気を引き出します。
ダメージを感じさせないカラーなので、髪のパサつきが気なる方におすすめのカラーです。

アッシュブラック

アッシュブラック

ちゅるんとした艶感が魅力のアッシュブラック。
暗めでも光を帯びたような質感を演出し、綺麗な髪に見せてくれます☆
重く見えがちな黒髪は、アッシュで赤みを抑えると軽やかさが生まれますよ。


▼艶髪に導くスタイリングヘアバーム


ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

定番になりつつあるトレンドカラーミルクティーベージュは、今季も注目のカラー☆
明るいトーンはブリーチが必須になりますが、まろやかなでソフトな色味がポイントです。
Leeではケアブリーチを取り扱っているので、ダメージが気になる方でも艶のある髪にさせていただきます!ブリーチをしても出来るだけ傷ませない、ストレートでも可愛い、お洒落ハイトーンが叶いますよ♡是非お任せください♪

サンドベージュ

サンドベージュ

ソフトな色味のサンドベージュは、明るめに入れて軽やかな質感に♪
絶妙なくすみが、ヘルシーで爽やかな印象をプラスしてくれます。

ブロンドベージュ

ブロンドベージュ

肌馴染みの良いベージュが入ったブロンドベージュは、日本人に似合いやすいカラー。
少しくすみをプラスすることで、柔らかい質感を演出♡
派手すぎる印象にならないので、大人女性にもおすすめのカラーです!


▼ハイトーンの方におすすめのヘアケアアイテム