毛先の揺れ感があざとカワイイ♡ふんわりミディアムで愛されヘア♪

あざとカワイイ ミディアムヘア

誰でも似合うのに、あざとカワイイ♡ミディアムヘアは、鎖骨あたりの髪の長さで顔まわりにボリュームを出しやすいので輪郭をカバーして小顔効果が抜群なんです♪レイヤーカットで動きを出したミディアムヘアや、くびれシルエットのミディアム、Aラインミディアムヘアなど、毛先の揺れ感がかわいい愛されミディアムヘアをご紹介していきます!

ふんわり感がかわいいミディアムヘアカタログ

ミディアムボブ

ミディアムボブ

ミディアムボブを外ハネにスタイリング!肩につくかつかないかの絶妙な長さにカットしました。カラーはグレージュのグラデーション仕上げなので、重たく感じさせません♪空気を含ませるようふわっとスタイリングするのがコツ☆毛先重めのカットで、セミウェットな質感を出して完成♪

くびれレイヤーカット

くびれレイヤーカット

表面にレイヤーを入れて、自然なくびれシルエットが完成するミディアムヘア。レイヤー部分を内巻き、内側の髪を外ハネにすることで、ふんわりとした動きが出やすくなります◎正面から見ても小顔効果抜群のヘアスタイルに。レイヤーを入れることでふんわりするので、頭の形もきれいに見える万能ヘアスタイル!

伸ばしかけミディボブ

伸ばしかけミディボブ

アッシュブラウンカラーの、伸ばしかけミディボブ♡重軽ふんわりシルエットのラフな抜け感で、伸ばしかけでも扱いやすいミディアムヘアスタイルです♪ゆるめのニュアンスパーマをかけてもかわいいですよ♪前髪をつくることでかわいらしさが強調されて、小顔効果もアップします。くるんとハネた毛先がかわいいです♡

ウルフミディアム

ウルフミディアム

ミディアムレングスのソフトウルフスタイル。顔まわりに程よいニュアンスと程よい軽さで人気のウルフスタイル。やりすぎないソフトウルフは誰でも取り入れやすいので人気です♪暗めの髪色でも重たく見えない、軽やかで華やかなウルフスタイルに仕上がります。。髪にボリュームが欲しい人は、高い位置からレイヤーを入れるのがおすすめ!

波ウェーブミディアム

波ウェーブミディアム

ふんわりゆるめの波ウェーブが似合うミディアムヘア。波ウェーブをベースに外ハネにしてます。巻きすぎない、ラフなスタイリングが今年っぽくてオシャレ◎顔まわりに大きいカールをつくってあげると小顔効果もアップしますよ!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


レイヤーミディアム

レイヤーミディアム

軽さを出して動きのあるレイヤーミディアムボブ に♪レイヤーを入れていることで、ワンカールだけで動きが出やすくなります♪コテで巻くのが苦手な方でも、ストレートアイロンでスタイリングできますよ◎

無造作カールミディアム

動きのあるミディアムヘア 剛毛

無造作なカールが大人可愛いミディアムスタイル。カールを無造作にくずすだけの簡単スタイリング。前髪は長さを残しつつシースルーバングにすることでソフトな印象に仕上げました。

ピンクベージュカラー×ミディアム

秋 ミディアムヘア

やわらかな印象のピンクベージュで華やかな印象に!抜け感のある波ウェーブミディアムと、艶っぽいピンクベージュが相性抜群◎伸ばしかけでもかわいいミディアムスタイルです♪フェミニンなやわらかさが欲しい方は、アッシュ系のカラーよりも暖色系の秋冬カラーにするのがオススメ!

色っぽウエットミディ

色っぽウエットミディ

ゆるいニュアンスカールで、リラックス感を演出。鎖骨あたりのミディアムレングスをウエット仕上げで、色っぽいスタイリングにしました♪オイルで毛束感を出すとこなれ感が出せるのでオススメです♡カラーは、ナチュラルブラウンで日本人のお肌に馴染みやすい色です!

Aラインセミディ

ひし形セミディ

ミディアムからセミロングに伸ばしかけのセミディレングスは、Aラインのシルエットにカットすると今年っぽくアップデートできます。Aラインは、毛束や毛先が広がっていくようなスタイル。横にボリュームを持たせることにより輪郭がカバーされ、小顔効果があります。レイヤーで動きが出やすくカットするのがポイント!

ミディアム×インナーカラー

ミディアム

明るいホワイトのインナーカラーを顔まわりに入れて、今トレンドのデザインカラーに♪シンプルな外ハネミディアムがさらにオシャレに仕上がります◎韓国好きの方にもおすすめのデザインです♪顔まわりの印象を変えるだけでかなり印象が変わりますよ!特に、マスクを外せない今の時期にぴったり!マスクをしててもしっかり映えちゃいます♡

ワンレングスボブディ

ワンレングスボブディ

鎖骨あたりでパツンと切られたワンレングスのボブディスタイル。毛先をワンカールさせるだけなのでスタイリングも簡単で、自然なまとまりのある仕上がりに完成します。顎下の毛先をふんわりさせることで小顔効果がUP!髪を柔らかく見せて、フェイスラインにかかる束感も美しく◎内巻きにカールしたスタイルなら、ボブディヘアのレングスが程よく重みを作ってくれます。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎