【2022年】美人見えする最新ヘアスタイルで、大人女性の魅力増し増し♡

大人女性におすすめの“美人見え”ヘアスタイルをご紹介!くびれシルエットのミディアムヘアや、ハンサムショート、レイヤーボブなど、幅広い年代の方に似合うヘアスタイルです。大人女性の魅力が増すような、色っぽさもプラスしてイメチェンしたい方は是非参考にしてみてください♪

大人女性におすすめの最新トレンドヘア

ミディアムニュアンスボブ

大人女性 ヘアカタログ

結べる長さのミディアムニュアンスボブ。センターパートで大人かわいい雰囲気のミディボブです◎顔まわりの小顔効果抜群!トップがペタッとしやすい方でも表面にレイヤーを入れることで、ふんわり動きが出るのでオススメです!ハイライトで立体感もプラスしました◎

外国人風クールストリート

大人女性 ヘアカタログ

外国人風のかっこいい女性をイメージしたスタイル。カラーはハイライトをしっかり目にいれて髪の毛に立体感を出しました。バングは、かきあげて根元の立ち上がりがポイントです!

大人可愛いセミディ

大人女性 ヘアカタログ

こなれ感あるくびれセミディが大人かわいい!鎖骨下の長さでカットして表面にレイヤーを入れることで、動きが出やすくなります◎耳にかけてもおろしてもボリューム感のあるふんわりしたカールと、顔周りにかかる髪がかわいいポイントです!

前下がりショート

大人女性 ヘアカタログ

襟足はかなりスッキリさせながらも、サイトは顎ラインで巻くとリップラインに!小顔効果も絶大な前下がりショートです。柔らかさとかっこよさを兼ね備えているので、大人女性にぴったりのヘアスタイル。トップにボリュームが出にくい方にもオススメです。

ハイレイヤーウルフ

ハイレイヤーウルフ

ふんわり女性らしいハイレイヤーウルフ。後ろから見ても女性らしく、動きのあるスタイルで人気です。くびれフォルムのウルフカットは女性らしいのに小顔効果も狙えます!トップのボリューム感もしっかり出る様にカットしているので、後頭部がペタンとしやすい方におすすめ!

大人可愛いショート

大人可愛いショート

誰でも似合わせやすいひし形の丸みショートヘア♡頭の形をよくみせるようにひし形をイメージしています。トップにレイヤーを入れているので、時短スタイリングでひし形シルエットにできます。ひし形ショートはお手入れが楽チンなので大人女性からの支持率No.1◎

大人可愛いボブ

大人可愛いボブ

大人の色気漂うミディアムボブヘア。リップラインの長め前髪がポイント。小顔効果も抜群です。緩やかなラフウェーブをつけて柔らかなカジュアルヘアに。直毛のかたは毛先に柔らかさがでるニュアンスパーマがオススメですよ♪

Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎

フリンジウェーブ

フリンジウェーブ

深みのある暖色系ブラウンで髪にツヤを出し、無造作な雰囲気のフリンジウェーブがポイント!フリンジのようにお洒落に動くウェーブスタイルです。顔周りランダムに巻いたりレイヤーに沿って内に巻いて、最後にほぐしてオイルを付けます!

ウェーブパーマ

ウェーブパーマ

顔周りと表面に少しだけレイヤーを入れ、ウェーブパーマをかけたミディアムヘアです。髪にボリュームが欲しい方、外国人のくせ毛ような雰囲気になりたい方にオススメ◎幅広い年齢層に支持されるオシャレなスタイルです。スタイリングが楽なのも嬉しいポイント!

マニッシュショート

マニッシュショート

クールでカッコよさ溢れるショートスタイル。襟足はタイトに前髪は長めの奥行きのあるようにカット。カラーは、ダメージレスのファイバープレックスブリーチとイルミナカラーで圧倒的透明感を出しています。長めの前髪で面長さんの顔の縦ラインをカバー出来ます◎

耳かけボブディ

ボブ

肩肘張らないリラックス感が可愛い少し長めの耳かけボブディ。前髪はシースルーばんぐで、すきまを作ることでお顔をシャープに見せて小顔効果もばっちりです!伸ばしたいけど何か変えたい!!そんな方にもオススメ!!耳にかけた時も抜け感が可愛いくびれスタイルです◎

外ハネクールレイヤー

外ハネクールレイヤー

外ハネのレイヤーミディアムスタイル。軽さをだしたクール系のデザインです。軽めのワックスなどでとかすようにつけてあげるとさらにツヤと束感がでてかわいいを維持できます!乾かすだけで外にハネるようカットしているのでスタイリングが楽なのも嬉しいポイント!

大人かわいい小顔リラクシーミディ

ほつれウェーブセミロング

ラフでリラクシーな雰囲気が大人女性にぴったりのミディアムスタイル。口元でゆれる長めバングが動くたびに爽やかな色気を醸し出す大人カジュアルの装いに。表面にレイヤーが入っているので動きが出やすいです!伸ばしかけのミディアムの方にもオススメなスタイル。

ゆるウェーブ×ボブ

ゆるウェーブ×ボブ

重くなりがちなボブを、軽やかにチェンジ。ゆるいウェーブが今年っぽいボブスタイル。目元にかかるうさバングで、こなれ感もアップ!パーマをあてると、ワックスを揉みこむだけの簡単スタイリングで仕上がります。

ハンサムショート

ハンサムショート

大人可愛いハンサムショート。前髪長めの色っぽいけどどこかかわいい、大人なハンサムショートです。毛先にワンカールつけて、柔らかく全体的にもふんわり仕上げることで、女性らしさが出ます。

Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎