おうちで出来る、Aujuaを使った癒しヘッドスパ☆

家 ヘッドスパ オージュア

オージュアの地肌ケアアイテムでセルフヘッドスパしませんか?

セルフで出来るお手軽ヘッドスパでストレス軽減!お仕事の息抜きやおうちでの癒しタイムに、是非とも取り入れてみてください。Leeで取り扱っている人気のケア商品Aujuaを使って、ヘッドスパマッサージをご紹介します。

家 ヘッドスパ オージュア

地肌マッサージにオススメのAujuaその1

オーセナム フォーミングマスクは濃密な炭酸泡と地肌マッサージで血行促進。頭皮保護成分を地肌の角質層に浸透させ、健やかな地肌を保ちます。

頭頂部を中心に地肌になじませたら、ゆっくりとハンドプレスを行い地肌に泡を浸透させます。泡が消えたら成分が浸透した合図です。その後マッサージを行います。

家 ヘッドスパ オージュア

地肌マッサージにオススメのAujuaその2

フォルティス スカルプマスクは、年齢とともに髪に複合的なエイジング現象が現れた方の地肌にうるおいを与えながら健やかに整えます。

毛先を軽く絞って水気をきり、適量を手に取ったら地肌全体に行き渡らせ軽くマッサージを行います。

家 ヘッドスパ オージュア

お手軽な地肌マッサージの方法

我慢する状態が続いたり、ストレスや疲れが溜まっている時に効果的なマッサージ方法です。

⑴両手を組み、手のひらの付け根でハチを挟むように強めに引き上げます。

⑵耳上に手の平をおき、目がつり上がるくらいの力加減で円を描くように引き上げます。