「なりたい自分応援キャンペーン」イルミナカラーで「黒髪卒業式」

イルミナカラー 黒髪卒業

イルミナカラーで、なりたい自分になろう。枚方店で「黒髪卒業」

初めてのヘアカラーをされる方には、イルミナカラーがオススメ!黒髪を卒業してヘアカラーを考えている方は、イルミナカラーでなりたい自分に染めあげましょう。一つの色にとらわれない、鮮やかな輝きを放つ多彩な個性をなびかせて。

イルミナカラー 黒髪卒業

イルミナカラーは、他のカラー剤とどこが違うの?

イルミナカラーは、驚く程のツヤ・透明感、やわらかな質感を表現できます。 「マイクロライトテクノロジー」が、カラーリングの際のキューティクルへのダメージを抑えて、シルクのようななめらかな手触りに。特に初めてのヘアカラーをされる方には、イルミナカラーがオススメ!

イルミナカラー 黒髪卒業

イルミナカラーで黒髪卒業①

やわらかな透明感はイルミナカラー最大の魅力。特に赤味が出やすい日本人の髪でも、外国人のような赤味を感じない、シラーで透き通ったカラーが表現できます。
※イルミナカラー公式ウェブサイトの掲載スタイルです

イルミナカラー 黒髪卒業

イルミナカラーで黒髪卒業②

「高校を卒業したらオシャレしたい! ちょっぴり背伸びのシルバーグレージュ」
※イルミナカラー公式ウェブサイトの掲載スタイルです

イルミナカラー 黒髪卒業

イルミナカラーで黒髪卒業③

「新しい出会いにそわそわする春。背中を押すのはノーブリーチのチェリーピンク。」
※イルミナカラー公式ウェブサイトの掲載スタイルです