例年に続き人気の暖色系ヘアカラー。温かみのある色味は、髪をツヤやかに見せてくれるので、髪のダメージを感じさせにくいのも嬉しいメリット。そんな暖色系カラーでも、ピンクやオレンジなど取り入れるカラーによって印象が変わります。そこで今回は、暖色系ヘアカラーが気になる方のために、おすすめの暖色系カラーを異なる色味でご紹介していきます!
ぜひ次の髪色選びのご参考にしてみてください♪
今季も注目!おすすめ暖色系ヘアカラーカタログ
ピンクブラウン
暖色系カラーといえば!といっても過言ではないほど人気を誇るピンクブラウン。淡く入ったピンクが、華やかでフェミニンな印象に仕上がり、一度はトライしてみたいと思った方も多いのでは?
ピンク単色だと奇抜さが勝ってしまいがちですが、ブラウンベースにピンクをほんのり入れることで、髪を柔らかくナチュラルに見せてくれます♡画像のように明るめのピンクブラウンは、ブリーチが必要となることが多いですが、ブリーチなしも比較的入りやすいので、取り入れやすいカラーです。
重めのスーパーロングヘアも、大ぶりのカールでふんわり甘いスタイルに♪
チョコレートブラウン
深みのあるこっくりとしたブラウンが、まるでチョコレートを彷彿させるこちらのヘアカラー。深みのあるブラウンは、髪にツヤをしっかりと出してくれるので、髪をきれいに見せてくれます。
こちらのブラウンなら、ブリーチなしでも入りやすいです。ナチュラルでありながらもしっかりと垢抜けて見せてくれるので、ヘアカラー初心者の方にお勧めのカラーです。
オリーブベージュ
垢抜け間違いなしのこなれカラー『オリーブベージュ』は、季節問わず人気のヘアカラー。グリーンを含んだオリーブカラーは、髪の赤みを抑えてくれる効果があるので、髪を軽やかに見せてくれます。そこにニュートラルなベージュが入ることにより、肌馴染みをグッとアップ。軽やかで都会的なおしゃれな雰囲気を引き出してくれます。
暖色系カラーはパーソナルカラーのイエベさん寄りになりがちですが、寒色系カラーをバランスよく含めることでブルべさんにも似合いやすくなります。
オレンジブラウン
ハイトーンのオレンジブラウンは、ブリーチベースで高発色に仕上げるとアクティブで明るい印象に♪オレンジを多めに入れていますが、ブラウンを含めることでナチュラルで肌馴染みをグッとアップしてくれます!逆にブラウンを多めに入ると、ナチュラルさが増して大人女性でも取り入れやすくなるのでおすすめです。
暗めの洋服が増えがちな秋冬ファッションに、おしゃれのアクセントとなるカラーです。
Leeのご予約はコチラ
記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎
Lee全店のクーポン一覧はコチラ
次ページでも、『今季も注目!おすすめ暖色系ヘアカラーカタログ』をご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎
- 1
- 2