韓国でも大人気!おすすめ韓国ヘアオイルを4つ厳選しました!

banner

韓国ブームが再到来以降、音楽やドラマ以外にも美容大国である韓国のコスメは、美意識の高い女性の間では身近なもの。最近では、韓国コスメ専門店やウェブストアも沢山あり、韓国まで行かなくても韓国のアイテムが気軽に手に入るようになりました。
そんな人気の韓国コスメの中でも注目したいのが「ヘアオイル」。韓国アイドルや俳優の艶やかな美髪の秘訣とも言われてるんです!今回は、韓国女子も愛用している人気ブランドや話題のアイテムを4つ厳選!
お気に入りのヘアオイルを見つけて、韓国女子のような綺麗な髪をゲットしましょう♪

おすすめ韓国ヘアオイル4選

ミジャンセン パーフェクト セラム オリジナル

ミジャンセン

韓国のヘアオイルといえば!と言っても過言ではないほど注目を集めた「ミジャンセン パーフェクト セラム オリジナル」。
厳選された7種の天然由来オイルが配合されており、ダメージによる髪のパサつきを抑えて、しなやかでまとまりのある髪に導きます。また、高品質ゴールデンモロッコアルガンオイルが、ダメージを最も受けている毛先まで、艶やかで手触りの良い髪に仕上げてくれます。
ドライヤーの前のヘアケアとして、日中のスタイリング剤としても使用できる万能アイテムです!
ミジャンセンのパーフェクト セラムは、種類が豊富で悩みや用途に合わせて選ぶことができます。初めての方や、迷った方は、まず「オリジナル」を試してみて♪

ミジャンセン パーフェクト セラム オリジナルの購入はコチラ


moremo ヘアエッセンス ディライトフルオイル

moremo

モレモの「ヘアエッセンス ディライトフルオイル」は、8種の植物由来成分でダメージを受けた髪を内側からケア。髪の油分と水分をバランスよく補給してハリとツヤのある髪に導きます。
また、ヘアエッセンスが髪のキューティクルをコーティングして、有害物質など外的ダメージから守る効果も!ベトつきのないオイルは、さらっと軽い使用感で好評です!
タオルドライ後と髪を乾かした後に馴染ませることで、柔らかくサラサラな髪に仕上げてくれます。
グリーンフルーティーフローラルの香りは、優しい甘さのある上品な香りでうっとりします♡ブラウンのボトルにピンクのステッカーが貼られたおしゃれなパッケージは、置くだけでも気分を高めてくれます♪


too cool for school エッグ レメディー ヘアオイル

too cool for School

「トゥークールフォ―スクール エッグ レメディー」は、卵から抽出された卵黄油とタンパク質や髪に必要なビタミンが配合されたヘアオイル。カラーリングやパーマなどでタンパク質が失われた傷んだ髪に栄養を届けて健康な髪へと導きます。
ベタつきのないテクスチャーで、指通りのいいサラサラの髪に仕上げてくれます。
フランスから直輸入したフレグランスを使用しており、フローラルな香りが長時間持続します。香りが好みの方には、ヘアフレグランスとしても使用できるのでおすすめです♪

too cool for school エッグ レメディー ヘアオイルの購入はコチラ


UNOVE シルク オイル エッセンス

anove

「UNOVE(アノブ)」の「シルク オイル エッセンス」は、28種類のタンパク質と栄養成分配合で、傷んだ髪を高栄養タンパク質オイルでケア。パーマやカラーリングの繰り返しで損傷した髪に栄養を与えて、シルクのように滑らかでツヤのある髪に仕上げてくれます!
また、ベタつきのない軽めのテクスチャーは、髪に馴染みやすく内側まで栄養が届きやすいのもポイント!
爽やかなシトラスとスズランの香りにほんのり香るムスクが、心地の良い上品な香りで使うたびに気分が高まります♡
深みのあるネイビーベースにニュートラルな色味のピンクの文字とポンプが、おしゃれでつい手にとってしまうアイテムです♡


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


↓おすすめヘアオイルのコラムはこちら

【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!