2022年のイルミナカラー人気色は?ブリーチなしでも透明感アップの魅力をご紹介!

イルミナカラーtop

リピーター続出の透明感がアップするヘアカラー、イルミナカラーの2022年人気色は何色だった?意外と多い個性派なあの色も人気!
2022年春の新色アンバーや2021年に出たエフェクトカラーについてもご紹介しちゃいます!ブリーチなしでも透明感アップのイルミナカラーの魅力を徹底的にご紹介♪
2023年も人気を駆け抜けていきそうな人気イルミナカラーでトレンドの透明感を手に入れちゃいましょう!是非次回のカラーの参考にしてくださいね!


イルミナカラーの特徴


イルミナカラー出典:illumina.wella.co.jp
透明感ヘア

日本人特有の硬く見える髪も柔らかく淡い色味に。

基本的に全ての色の配合にブルーバイオレットが入っており、透明感と艶がどのカラーも高くなっています。日本人特有の黄みや赤みの出やすい髪質を考慮し補色であるブルーバイオレットでくすみと深みをコントロールし、透明感を出しています。

透明感ヘア

ツヤと透明感がアップ

キューティクルのダメージに部分にアプローチする配合で仕上がりのツヤが他カラーと比べると増して見え、自然な光を含んだ透明感に仕上がります。圧倒的透明ヘアにリピータの多いヘアスタイルです。

色落ちが綺麗なカラー

色落ちも綺麗!

イルミナカラーには全てのカラーにバイオレット系カラーが配合されているため色落ちの際に出てしまう、黄みを消しマイルドな深みのある色に色落ちしてくれます。さらに洗い流す際のシャワーの水に含まれる金属イオンを包みこんでくれるため毎日のヘアのダメージにも効果があり、イルミナカラーでどんどん染めていくうちに透明感がアップしヘアへのダメージも減っていきます!

香りイメージ

香りが良い

トップノート:青リンゴと感応的なメロンの独特の組み合わせ。よりさわやかでピュアな香り。


ミドルノート:花(ジャスミン、桜、水仙)の組み合わせで繊細で官能的な香り。


ラストノート:ムスクとピーチの組み合わせにより全体的にやわらかく愛情深い女性らしい香り。


次ページからイルミナカラーの人気色をご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎