【2023年最新】レングスも男女も問わず似合わせ!ウルフスタイルでトレンドヘアに!

ウルフスタイル

ジェンダーレスな雰囲気にもできるウルフスタイルでトレンドヘアに!今すぐ真似したくなるウルフスタイルを集めてみました♪魅力やスタイリング方法などもご紹介しているので是非参考にしてくださいね♪


ウルフカットとは


ウルフスタイルパーマ

レイヤースタイル

ウルフカットとは毛先に向かってレイヤーをたっぷり入れ、長めに襟足を残し、トップと襟足のボリューム差を意識したオオカミの毛並みのようなスタイルです。



ウルフスタイルはレディースもメンズにもオススメな今っぽスタイルになれるスタイル!


ボブウルフスタイル

レディースにオススメのウルフスタイル

女性はトップのボリュームを意識して仕上げるとフェミニンな女性らしい印象になります。スタイリングは内側から丸みを作るように揉み込んでセットするとふんわりネオウルフスタイルになります。ネオウルフは従来のウルフスタイルよりもレイヤーを入れすぎず、トップのふんわり感を意識して作るスタイルで女性にもオススメのウルフスタイルのことです♪

ハイトーンウルフスタイル

メンズにオススメのウルフスタイル

男性はトップにもしっかりレイヤーを入れ束感を活かしたシャープなウルフスタイルがオススメです。スタイリングはハードワックスで全体につけてベースを作り、残ったワックス毛先をねじるように束感を作っていくのがオススメです。


外ハネが可愛く・どんなレングスにも合うネオウルフスタイル

ネオウルフスタイル

ネオウルフスタイルはトップにボリュームが生まれ、丸みが甘く可愛らしいスタイル。トップの丸みからの外ハネまでのくびれ感が動きのある可愛らしい印象に♪クールなのにどことなく可愛い雰囲気もプラスしてくれるのが素敵です。

マッシュウルフ

マッシュウルフスタイル

ころんと丸みのあるマッシュスタイルに毛先に少し長さを残したマッシュウルフスタイル。顔まわりのシャギーカットが小顔効果アップ◎女性らしいまるみを作りながらウルフのかっこいい印象を使い中世的な印象に仕上げています。

ショートボブウルフ

ショートウルフスタイル

コンパクトなショートボブ風ウルフスタイル。中性的な印象で襟足がアレンジしやすく大人可愛いシルエットをつくれます!フェミニンなコーデの日は毛先を外にワンカールしたり、顔まわりの髪を耳かけしたりなどすると印象がガラリと変わり甘めスタイルになります♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ストリートウルフ

ハイトーンウルフスタイル

カジュアルスタイルやZ世代に人気のY2Kファッションにもぴったりのハイトーンウルフスタイル。あえて毛先は巻かずにストンと落とすとクールでストリートなスタイルが似合うウルフスタイルに♪

甘めウルフミディスタイル

ミディアムウルフスタイル

可愛い系ウルフはふんわり巻きでエアリーに。顔まわりのカールの動きで女性らしいソフトな雰囲気を生み出します。大人可愛い系にするなら、ミディアムレングスのウルフが特におすすめです。

メンズウルフ

メンズウルフスタイル

襟足のみカラーを入れたインナーカラーデザイン。ペールブルーカラーがブラックコーデにもぴったり♪シルバーアクセと黒髪に似合うクールなメンズウルフスタイルです。

トップ差しっかりのウルフスタイル

姫カット風ウルフ

明るめグレージュのウルフスタイル。こちらはトップのレイヤーを少なめに入れてフェイスラインの髪ををくっきり見せています。姫カット風にも感じるウルフスタイルで自分らしさを表現♪

逆インナーカラーを合わせてトレンド×トレンドヘア

アンブレラカラーウルフスタイル

トレンドの明るめカラーを表面に持ってくる逆インナーカラー(アンブレラカラー、アウターカラー)はウルフヘアとの相性抜群。襟足から覗く暗めカラーと表面のカラーのコントラストが綺麗に見えオススメです。クールな大人女子にオススメのデザインカラーです。

ウルフスタイルでトレンドスタイルを楽しんで!


ウルフヘアは、甘さと辛さをほどよくミックスしてくれる中性的でどんな年代の方にもオススメなヘアスタイル。トップにボリュームを持たせるネオウルフにしたり、パーマスタイルやデザインスタイルを組み合わせたりなどいろんなスタイルでさまざまなテイストを楽しんでくださいね♪骨格に合わせた似合わせウルフカットでトレンドヘアスタイルを楽しんで!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


⇩デザインカラーに関連するコラムはこちら