新定番スタイル”ネオウルフ”で小顔見え♪ネオウルフをポイントやレングス別に紹介

ネオウルフトップ

定番スタイルに少しウルフっぽさを出した『ネオウルフ』。クールな印象のウルフヘアとは少し違い、ネオウルフはどんな雰囲気やレングスにも合うおしゃれ女子の新定番スタイルなんです♪いつものスタイルに飽きてきた方や、少し個性的にしたい方にオススメのスタイルです。ネオウルフのポイントを抑えて、ショートやミディアム、ロングなどのレングス別にご紹介!

ネオウルフのポイント

1.レイヤーを入れ過ぎず、ふんわりさせる。
今までのウルフカットはトップを短く、襟足を長くしボーイッシュな印象でしたが、ネオウルフはトップを長めにし、レイヤーを軽めに入れて襟足にかけての段を作ります。ネオウルフはふんわりとしたシルエットが特徴的で女性らしさもあるスタイルです。

2.顔回りの髪は残して、ひし形シルエットを意識!
ネオウルフは顔まわりのを残してふんわりさせるため小顔効果もあり♪あごにかけてくびれラインができることでひし形シルエットが作れます。フェイスラインが気になる方や丸顔を解消したい人におすすめのスタイルです!

レングス順ネオウルフスタイル

韓国風ウルフミディ

韓国風ウルフミディ

動きがでるようにレイヤーをいれたボブヘア!毛先はワンカールパーマかコテで巻きましょう◎大人かわいい人気のヘアスタイルです◎耳掛けにすると、よりウルフ感がでておしゃれです♪ボブに飽きた方やトップにボリュームが欲しい方におすすめのスタイルです!

ウルフレイヤーショート

ウルフレイヤーショート

毛先のハネ感がかわいいショートウルフ♪ウルフカットはレイヤーを入れるだけでニュアンスチェンジ出来るので、ショートからのばしかけの方にもオススメです!くびれができるので、頭のフォルムがきれいに見えます。ショートでも形が違うと印象も全く変わりますよ◎

小顔見えバツグンのネオウルフスタイル

ハイトーンウルフ

顔まわりのふんわり感と毛先のハネ感が綺麗なひし形スタイル。ハイトーンブルーでとことん個性的なカラーで印象の変わるふんわりウルフレイヤースタイルです。

ウルフレイヤーショート

ウルフハイライト

ウルフレイヤーを効かせたショートスタイル◎外国人風のバレイヤージュカラーで、エッジの効いたおしゃれなヘアスタイルに♪毛先に軽く内巻きと外ハネのカールをつけるだけで、ふんわり動きのあるウルフスタイルを作れるので巻くのが苦手な方にもおすすめのレイヤーショートです!

ボブウルフレイヤー

ボブウルフ

いつものボブスタイルに、飽きを感じてしまったらウルフカットで簡単イメチェン!ウルフカットは長さを変えずさりげなく印象を変えたい時こそ、おすすめのスタイルなんです!顔まわりに程よいニュアンスと程よい軽さで人気のウルフスタイル。やりすぎないソフトなネオウルフは誰でも取り入れやすいので人気です♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ミディアムレングスのハイトーンネオウルフ

ハイトーンミディアムウルフ

外国人風のハイトーンカラー×ウルフレイヤーカット。少し長めに残したした襟足を、外ハネにしたスタイルです。サイドは顎より少し上にカットすることで、小顔効果も。後ろ髪も外にカールしたり内巻きにしたりと交互に動きを出すことでより動きのあるふんわりヘアになります。

ネオウルフ×裾カラー

裾カラーウルフ

女性らしさのあるミルクティーベージュのハイトーン×イエローの裾カラーが個性的かつ可愛いレイヤースタイル。ふんわり感のあるネオウルフとベージュカラーはまろやかな女性らしさの叶うスタイルです。

デジタルパーマ×ウルフレイヤーカット

パーマ×ウルフ

ナチュラルなウルフレイヤーに、ダメージの少ない酸性デジタルパーマで動きが出やすいようにしました♪巻くのが苦手な方でも、パーマのニュアンスカールで自然におしゃれヘアが完成するので大人女性におすすめです◎セミロングや、ミディアムヘアに飽きた方はレイヤーカットで変化をつけてみてはいかがでしょうか?

ふんわり見せのナチュラルネオウルフ

ナチュラルレイヤーウルフ

軽めのウルフレイヤーが入ったふんわり感が女性らしさバツグンのネオウルフです。巻き方次第でスタイリッシュに見せることもできるスタイルです。気分に合わせて巻き方お変えてみても◎

韓国風顔回りレイヤーのロングネオウルフ

ウルフロング

顔まわりにレイヤーを入れた小顔見えが叶う、レイヤーロングネオウルフスタイル。ロングの方でいつものスタイルに変化が欲しい方におすすめです。このまま伸ばしていくとヨシンモリスタイルも楽しめ、伸びかけの鬱陶しさがないスタイルです。イメージチェンジにもってこいなスタイルで小顔見えも叶います。

幅広いレングスで楽しめるウルフカットやってみませんか♪

ウルフカットはレイヤーを入れるだけでニュアンスチェンジ出来るので、幅広いレングスで楽しめます。髪を伸ばしたり、ばっさり髪をカットする必要もないので気軽にイメチェンが可能!伸ばしかけのセミロングやミディアムの方でも、「ショートにする勇気がないけどイメチェンしたい!」と思ったら、とりあえずウルフヘアにしてみてはいかがでしょうか?その後、ネオウルフヘアに飽きたら襟足をカットするだけでボブに変えられるのでお手軽です♪!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!