UVダメージをケア!NiNEのルーセントスプレーをピックアップ♪

ナイン ルーセントスプレー

スタイリングスプレー

軽やかな仕上がりが持続するスタイリングスプレーをご紹介♪透け感のある軽やかなスタイルや、顔まわりの細やかなデザインの持続のために、使用ポイントに合わせたキープ力、細かな霧、ベタつきや重さを感じない使用感にこだわりぬいたスタイリングスプレーです。ボタニカルUVダメージケアオイル配合◎

ナイン ルーセントスプレー

ナイン ルーセントスプレー5

ほど良いホールド力で固まらずに、透け感のあるスタイルをキープできるスプレー。束を創らず、点で固まるエアリーフォルムキープ処方により、髪が1本1本表情を創り、空気感のある仕上がりに。UVなどによるダメージをケアしながら、透け感のある軽やかなフォルムを持続します。

ナイン ルーセントスプレー

ナイン ルーセントスプレー9

時間差でしっかり固まるホールド力で、手直ししながら前髪の細かなデザインをキープできるスプレー。固まるまで5〜10秒時間があるタイムラグセット処方により、吹きかけた後もデザインを調整でき、狙い通りの仕上がりに。UVなどによるダメージをケアしながら、透け感のある前髪や顔回りの細かな動きをしっかり持続します。

ナイン ルーセントスプレー

ナイン ルーセントスプレー0

髪のダメージ補修をしながら、軽やかなツヤと指通りを叶えるUVカットスプレー。ボタニカルUVダメージケアオイルと、スムースパウダー配合。ベタつきのない、サラっとまとまった仕上がりに。SPF50+ PA++++で、強力な紫外線から肌を守ります。