冬に大注目の暗め髪色で、大人っぽ美人見えヘア♡

ヘアカラー

冬におすすめの、艶のある落ち着いた暗めヘアカラーをご紹介♪暗いけど、重くない、透明感のある髪色で大人っぽくなりましょう♡アッシュグレーや、ラベンダーアッシュ、やわらかグレージュ、オリーブアッシュなど人気のトレンドヘアカラーです♪カラーチェンジの参考に是非チェックしてみてください♡

垢抜けトレンドヘアスタイル

アッシュグレー

アッシュグレー

暗めの落ち着いた色でも重く見えないアッシュグレーカラー。アッシュグレーの特徴は、日本人の赤みを抑えてくれます。光が当たらなければわからないくらいの自然な透明感が演出できるのでおすすめですよ♡

ブルーアッシュ

ブルーアッシュ

青みが入ったアッシュグレーは、暗めのトーンでも透明感たっぷり。ブルーをいれることで透明感を残しながら色落ちしていきます。抜け感の出せるところが魅力的です♪

透け感ブルー

透け感ブルー

冬に人気のブルーブラック。透け感抜群で冬にぴったりのカラーです♪パーソナルカラーで言うと、ブルーブラックが似合うのはブルベさんのお肌の色と馴染みやすいです♡寒色のブルーが混ざることで大人っぽいクールな印象になれるヘアカラーです。暗めの濃いカラーなので、色持ちが良いのも人気のポイント!ブリーチなしでも赤みを消せます。

ラベンダーアッシュ

ラベンダーアッシュ

SNSで話題のラベンダーアッシュ!ラベンダーアッシュは、シンプルなアッシュ系カラーより色落ちしにくいのが魅力!深みがあってブリーチなしでも透明感・ツヤ感がしっかり出るラベンダーカラーが冬のおすすめ!

ココアブラウン

ココアブラウン

ブリーチなしの、イルミナカラーで染めたココアブラウンは程よく暖かみのあるカラーで冬にぴったりです♪こっくりとした柔らかさと甘さを兼ね備えた、人気のカラーですよ◎派手すぎる印象をおさえて、ナチュラルな仕上がりが魅力のヘアカラーです。暗めでのトーンでも重たく感じさせません。

ダークアッシュ

ダークアッシュ

透き通ったような透明感が出せるステキな髪色のダークアッシュ。暗めのアッシュ系カラーが髪をツヤツヤに見せてくれます♡暗髪だけど、重くなりすぎない!抜け感のあるおしゃれカラー◎ブリーチなしで染めたダークアッシュは、清潔感たっぷりでOLさんにもオススメ!

ピンクラベンダー

ピンクラベンダー

学生さんに人気なのが、暗めだけど女性らしいやわらかさを出せるピンクラベンダーカラーです。ラベンダーを混ぜることでガーリーすぎない大人カラーに染まります。ピンクラベンダーは髪に艶感が出やすいカラーなので、パサつきが気に方にもおすすめです。抜群の透明感で、ふわっと柔らかい印象に。

イルミナカラー スターダスト

イルミナカラーは艶感と透明感が出るカラー剤として人気ですが、イルミナカラーのスターダストは冬に髪を暗くしたい方にぴったりの寒色です。スターダストの色味はシルバーグレーとなっており、赤みやオレンジの色味が強い方にぴったりです♪深みのある色だから、光に透けたときの色みまできれいで上品。大人っぽさを求めるお客さまにも、おすすめできる寒色系カラーです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


メルティブラウン

艶ブラウン

髪が綺麗に見える艶ブラウン。暗めだけど光りあたるとナチュラルに透けます◎とろけそうな透明感を持ったメルティブラウンカラーは、ツヤと上品さを与えてくれます。パサつきを気にされている方やごわつきを気にされている方にオススメの艶カラーです◎

やわらかグレージュ

グレージュカラー

イルミナカラーのスターダストを使って、ブリーチなしのやわらかグレージュカラーに♡剛毛な髪でも硬く見えにくいです!赤みを押えつつ透明感があり、ダークカラーでも柔らかい表情の色味。派手すぎない色味なのでオフィスでも浮かないカラーになります!会社でカラーの決まりが厳しい方にもオススメですよ♪

ショコラベージュ

ショコラベージュ

ショコラベージュは、温かみのある色なので肌なじみの良さが良いです。ベージュ特有の透明感が魅力!赤味を抑えたショコラベージュが品良く仕上がります。柔らかさと女性らしさを演出してくれます。

オリーブアッシュ

オリーブアッシュ

ブリーチなしのオリーブアッシュカラーです◎シンプルなボブでも、透明感たっぷりのオリーブカラーで垢抜けて見えます♡ブリーチなしで染めると上品さが際立ちます◎色落ちも楽しめるように少し濃いめに。色もちをよくしたい方はオススメですよ!

オリーブブラウン

オリーブブラウン

ダークカラーでも透明感があるからおしゃれに仕上がるオリーブブラウン◎やわらかな色味で透明感たっぷり!万人ウケするカラーです♪ブリーチなしだと室内ではブラウンに見えますが、光に当たるとくすんだオリーブグリーンが際立って雰囲気が変わります!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎