【2023年冬】今季ぴったりのトレンドヘアカラーをいち早くチェック!

トレンドヘアカラー

寒くなるにつれて、髪色を変えて雰囲気を一新したくなっていませんか?冬服に衣替えするように、ヘアカラーも冬仕様に変えるとおしゃれですよ♪
アッシュ系から、ベージュ系、オリーブ系、ポイントカラーのバレイヤージュなど2023年のトレンドを取り入れた、ヘアカラーカタログをご紹介していきますので是非参考にしてみてください!

今季のカラーチェンジどうする?

肌寒くなってきてお洋服も衣替え。落ち着いたカラーを着たくなる今からの季節にあなたは、どんなヘアカラーを楽しみますか?
季節感のあるヘアカラーにすれば、ファッションとの相性も抜群に!お好みの色を見つけて新しいヘアカラーにチェンジしちゃいましょう♪
垢抜けハイトーンカラーや、透明感抜群のニュアンスカラーなど、今一番かわいいヘアカラーをまとめたのでチェックしていきましょう☆

トレンドヘアカラー【アッシュ系】

「アッシュ」とは、英語で「灰」という意味。ヘアカラーで取り入れると、グレーっぽいくすみのあるカラーになります。
アッシュは髪の赤みを抑えてくれる効果があるので、髪色に取り入れることで、透明感のあるこなれた雰囲気に仕上がります。

ミルクティーアッシュ

ミルクティーアッシュ

優しい色合いで、外国人のような柔らかい質感を演出してくれるミルクティーアッシュ。
ブリーチありで作ると、赤みのない色味を綺麗に発色します。クールな印象のアッシュが入ることで、明るくても派手にならないメリットもあります♪

アッシュブラウン

アッシュブラウン

大人かわいいアッシュブラウンは、日本人の肌色に馴染みやすいカラー☆
ブラウンは艶を出しやすいカラーなので、髪色に取り入れることで、キレイな髪質に見せてくれます♪

アッシュブラック

アッシュブラック

今のハイトーンカラーに飽きた人は、アッシュブラックにトーンダウンして色落ち過程まで楽しんでみませんか?
一見黒髪に見えますが、ブリーチベースで作ることで透明感のある抜け感を出します☆色素の薄い地毛風に仕上がり、ナチュラルに垢抜けます。


▼うる艶髪へ導くヘアケアアイテム


ブルーアッシュ

青味の強いブルーアッシュは、暗めでも透け感たっぷり!
奇抜になりそうなブルーは、ほんのり入れることで抜け感が出ておしゃれに仕上がります。暗めトーンは、肌の白さを際立たせて透明感のある印象を演出します♡

アッシュグレージュ

アッシュグレージュ

ベージュを多めに入れたアッシュグレージュは、フェミニンで柔らかい印象に♡
絶妙なニュアンスカラーは、どんなファッションでも邪魔しません☆