夏場のダメージヘアにおすすめ☆酸熱トリートメント「SUBLIMIC」

サブリミック 酸熱トリートメント

Lee twiceあべの店の新メニュー!資生堂の酸熱トリートメント「SUBLIMIC」

Lee twice阿倍野店がオススメ!今話題の髪質改善酸熱トリートメント「SUBLIMIC(サブリミック)はダメージを内部から改善していく最先端トリートメント。施術された方にしかわからない、サラサラ感!!継続してより効果アップ☆持続性があり、1ヶ月以上持ちます。

酸熱トリートメント サブリミック

美しさを高める力は、あなたのなかにある。

お客さま一人ひとりが、その人らしく、美しく輝くために。 サブリミックは、人が持つ美の潜在能力に着目しました。 資生堂の先端の知見とテクノロジーを応用し、アジア女性の「美しさを高める力」を最大限に引き出します。ゴワつき・パサつき・広がりが気になる方にオススメです!

酸熱トリートメント サブリミック

毛髪形状ケアテクノロジー

酸熱トリートメントの主成分のグリオキシル酸が熱の作用で、髪の内部の歪みを解消し、形状を整え固定しながら毛髪強度を高めることができます。ダメージでまとまりにくくなってしまった毛髪の形状を整え、髪質の改善につながります。

酸熱トリートメント サブリミック

トリートメント効果を持続

トリートメント施術の仕上げにアイロンの熱を当ててトリートメントの持続性を上げていきます。見違えるほどの艶が手に入り、約1ヶ月ほど持続します。是非サロンで即効性と持続性を体感してみてください◎