【NEW】アプリエが叶えるダブルフェイスカラー。

ダブルフェイスカラー Lee上新庄ニュートラル

光によって「色濃く」と「透ける」の2つの表情を手にいれられるダブルフェイスカラーそんな今話題のカラーのご紹介!

ダブルフェイスカラーとは、光によって「色濃く」と「透ける」の2つの表情を手にいれられるヘアカラー。 光が当たらない時はハイトーンカラーでも色濃く落ち着きのある髪色を演出。 光に当たると濁りや重さを感じることのない色濃く透き通る髪色を演出します。

ダブルフェイスカラー モノクローム

人気No. 1☆ #モノクローム

イノセントな無彩色=グレーをイメージした寒色系の色調。トレンドのくすみ感が一番表現できるグレイッシュカラー。髪をまろやかに見せる効果があり、暗めに見えるけど、透け感はばっちり叶えてくれる。

#ブルーアッシュ

#ブルーアッシュ

青みをしっかり感じる色調。「アッシュ」と聞いた時に想像するようなまさに王道のアッシュカラー。ネイビーに寄せたことで日本人が持つ髪の赤みや黄みを抑えてくれる。

#ナチュラルブラウン

#ナチュラルブラウン

シアーな質感を演出する赤みの少ないブラウン系の色調。寒色系の色味に少し飽きてきたけど、「透明感」と「落ち着きのある色味」どっちもバランスよく手に入る、欲張りヘルシーカラー。

#ラベンダーアッシュ

#ラベンダーアッシュ

ほんのり紫みのあるアッシュ系の色調。嫌な黄ばみを抑えてくれる色味で、ブルーアッシュよりもまろやかなツヤ髪になれるラベンダーカラー。「寒色が好きだけどツヤツヤになりたい!」人におススメ。

#セピアブラウン

#セピアブラウン

ほんのり温かみを感じるブラウン系の色調。普通のブラウンとはひと味違う、日本人のオークル肌を綺麗に見せてくれるツヤカラー。誰にでも合わせやすい優秀な色味によって、上品で優しげなニュアンスに。