スタイリスト募集中【兵庫エリア】

甲子園 尼崎 美容師求人

兵庫エリア(尼崎・甲子園)スタイリスト募集中!

Leeへの就職は、こんな方におすすめ!

RECOMMEND

兵庫エリア 求人

勤務時間が短いので、
仕事終わりの時間を充実させられる!

Lee甲子園店と尼崎店では、朝9:30から夕方の18:30までのシフトで勤務が可能です♪仕事が終わった後に、友達との予定を入れたり、趣味の時間をつくったり、お仕事がある日でもプライベートを楽しめるのが嬉しいポイント♪

業務委託や・面貸しで働く美容師との違い

労働法により「1日あたり8時間以上の労働は禁止」と決まっているため、Leeでは8時間以上の労働には残業手当が義務付けられています。業務委託や面貸しの場合は労働時間が制限されず、基本給がないので安定した収入を得るためには、毎日12時間ほど働いてこれを週5~6日こなすことになります。

RECOMMEND

幹部になってサロン運営や
マネジメントを学べる!

Leeでは勤続年数に関わらず店長やサロンオーナーになれるチャンスがあるので、新しくオープンするサロンにイチから携われます。物件選びや、サロン運営を経験できるので将来独立を考えている方にもおすすめです。
兵庫エリア 求人

業務委託や・面貸しで働く美容師との違い

業務委託や面貸しの場合は個人事業主なので、どれだけ勤務年数が長くても役職はつきません。Leeでは役職がつくことによってサロン運営やマネジメントについて学べる機会が多いので、独立に必要な知識や経験が手に入りますよ。

RECOMMEND

兵庫エリア 求人

指名予約が入りやすく
入社後すぐに稼げる!

独自のサポートシステムで、入社後すぐに指名予約が入りやすい環境をご用意します。毎月150人ぐらいのお客様から指名予約が入るスタッフもいます。安定した基本給に加え、指名売り上げを稼げるのがおすすめポイント♪

業務委託や・面貸しで働く美容師との違い

業務委託や面貸しの場合は、特定の常連客がいない限り安定した収入は見込めません。自力で集客しなければ、新規客を取るのが難しいです。またアシスタントを使えないので、予約がたくさん入っても一人で捌ける入客の数に限りがあります。

Lee尼崎店で働くスタッフの声

兵庫エリア 求人 スタッフ写真
尼崎店スタイリスト歴5年

MINE

メリハリをつけてオン・オフどちらも楽しめるから、Leeで働き始めて毎日が充実しています◎仕事もプライベートも楽しんでこそ美容師!有給も日常的に取りやすい環境なので旅行の予定を立てやすいです♪美容師の仕事も楽しいですが、休みの日にしっかりリフレッシュできるからこそ仕事も頑張れます!頑張りをしっかり評価してもらえるので、励みになります。

Lee甲子園店で働くスタッフの声

兵庫エリア 求人 スタッフ写真
甲子園店スタイリスト歴8年

濱田 俊樹

年齢やキャリアに関係なくキャリアアップできる環境です!サロンの定休日以外にも、休みを取りやすいのが嬉しいですね。スタイリスト歴4年目の時に店長という立場を任せて頂いたので、接客や技術だけじゃなく、サロンやスタッフ全員の雰囲気をよく出来るよう常に考えられるようになりました。売り上げを達成できた時の喜びもスタッフ全員で共有できるので一体感が心地いいです♪

実際に働いているスタッフの例!

尼崎店在籍女性スタイリスト(24才)

■出勤時間 09:30 - 18:30
■出勤数/月 20回

■指名売上 1,191,244円
■店販売上 366,320円

■給料 348,730円
lee兵庫求人スケジュール

募集要項

雇用形態正社員・業務委託
募集ランクスタイリスト・店長候補
勤務地尼崎・甲子園・西宮
資格美容師免許
給与①22万円+歩合(試用期間あり)
②完全歩合(技術売上30%〜40%)+10%
③完全歩合(技術売上40%〜50%)

店販手当10%
休み8回、有休(年間休日100日)
冠婚葬祭休暇有
勤務時間9:30〜18:30
福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、または美容国保、整容国保、厚生年金)/社員旅行/海外研修/残業手当/店販手当/役職手当/技術手当/報奨金/エクシブ会員/外部内部講師制度/海外フォトセッション/国内海外ヘアショー実施
応募ご応募は応募フォームにて受け付けております。
応募フォームはこちらから